二人よりも三人の方が楽しいのか

LGBTのためのコミュニティサイト「2CHOPO」の記事をご紹介!トロントに暮らすゲイのキャシーさんのセックスや恋愛に関するコラムです!今回は「3P」について。AM読者の皆さんのなかで、3P経験された方はどれくらいいらっしゃるのでしょうか?また、3Pに興味がある方も必読です!

LGBTのためのコミュニティサイト「2CHOPO」の記事をAMでご紹介させて頂けることになりました!
今回は、キャシーさんの「セックス・アンド・ザ・キャシー」の記事です。

LGBT ゲイ キャシー カナダ トロント 2CHOPO 恋愛
by キャシー

「三十路に突入したのに3Pもしたことないの?」

 3Pが未経験なことを驚かれて、逆に自分は驚いた。
いつの間に3Pは20代の経験必須プレイになったのだろう。
セックスの履歴書に3P経験がないと誰にも相手にされないのか。
周りがどんなに雑音を立てようが、3P未経験の事実は変わらない。
一対一のセックスしか知らない自分は損をしていると言われても、今まで機会に恵まれなかったのだから仕方がない。
もしも超タイプな男性二人が目の前に現れて3Pに誘われたら、きっと喜んで全裸になっているだろう。
もう心の準備はできているのだ。

 3Pがしたくても、そもそもセックスの相手を見つけるのは簡単なことではない。
一人でも至難の技なのに、ましてや同時に二人も見つけるなんて不可能に近い。
少なくとも自分はそう思っていた。

 しかし、3Pの相手は案外そこらへんに転がっているようだ。
出会い系で気軽に募集する人もいれば、カップルでハッテン場に遊びに行く人もいる。
プライベートな乱交パーティに参加してもいい。
そんな勇気がないから、自分は今まで3Pにありつけなかったのかもしれない。