高学歴の4割が童貞!オクテハイスペ男子が集う穴場スポット

Facebookを見ていると周りはみんないい会社の男と結婚していて嫌な気分になる…。そんな方でも安心の一発逆転、ハイスペ男子ゲットだぜ!な方法をラ・コビルナのスタッフ、さくらさんが伝授してくれました。

 こんにちは、コビルナスタッフのさくらです。
20代後半という年齢故でしょうか、あの子の、この子も、みんなFacebookに結婚報告をあげています。もういやだ。ただね、一つ気が付いたことが…。
かわいい女の子たちの結婚相手が、意外と普通。東大卒のハイスペと結婚すると思いきや、中堅大学を出た専門商社勤務の男性だったりします。
おかげで 「そこで妥協しちゃうなんて~」と、負け惜しみが言えます(笑)。

ハイスペ男子は結婚しない

la coviluna ラ・コビルナ ハイスペ オクテ 秋葉原
©Slow Brook

 そもそもハイスペ男子は結婚しません。
と言ったところで、どんな男性を想像します?たっかいスーツ着て、「結婚するより遊びたい」とか言い出しそうなヤリチン商社マンや、チャラい広告マンを想像しちゃう方、半分正解。
難関大学卒で、学生時代は読者モデル、サークルの代表。卒業後は三●商事や●井物産勤務など、ギラギラしすぎて、目が霞みそうなハイスペメンズも確かにいます。しかし、ハイスペの中には、そんなギラギラしてない、頑張れば落とせそうな方もいるのです。