「近場の温泉行かない?」意外とピュアなおじさまの魅力

 皆さまこんにちは!女性向け映像メーカー ラ・コビルナのアンヌです!
前回前々回とおじさまのSEXの魅力について書かせていただきましたが、今回はおじさまとお付き合いした時のオススメ胸キュンポイントをご紹介したいと思います。

セックスは初回のみでOK?意外にピュアな恋

la coviluna ラ・コビルナ おひとりさま 恋愛 おじさま 温泉
©Butz.2013

 1回目のデートでの、おじさまの目的は、100%SEXです。
「まぁこんなおじさんじゃムリだよね」という自分が傷付かない言い訳を持っているおじさまは、若い方のように、断られたらどうしよう!なんて気持ちがないため、SEXのお誘いも早いです。
そしてSEXの時は、長年の経験で培ったテクと、おじさま特有のねっとりとした攻めで十分満足させてくれます。

 SEX後の2回目デートでは、ポジションはすっかり“彼女”。一度寝てしまえば、もう“彼女”という扱いなのです。
そんな彼女との2回目のデートの目的は、イチャイチャする事!
SEXできなくても良い、イチャイチャしたい!!と、手を繋いだり、お互いをあだ名で呼ぶようになったり・・・少女マンガか!?というくらいピュアな事をしたがります。
見た目と行動のギャップに「キュン!」としちゃいません?