2、成功体験を積ませる

自信がなくて思い込みの強い人が、自分に都合の悪いもの(セックスのハウツー本や映像)を自ら手にすることはないと思います。「あれはNG」「これもダメ」「こうしなさい」と自分がやってきたことをひとつひとつ否定されるのは辛いですから。

そんな人には、ひとつだけ簡単なことをお願いしてみて、しぶしぶでもやってくれたら5割増しで良い反応を見せて「これをしたらこんなに感じてくれた」と気づかせるといいかもしれません。小さな成功体験をしていくことで、「女性はセックスでは感じない」という考えが変わっていくかもしれません。そのためには確実に自分が気持ちよくなれることを知っておくことも必要です。

3、オナニーライフを充実させる

楽しくないセックスは続けなくていいんです。目の前の人間が意思表示しているのにそれを無視し続ける人にセックスする資格はないいと思います。オナニーも最高です。オナニーのオカズとなる動画や漫画は無限にあるし、バイブなどのおもちゃは進化し続けていて、気持ちよさだけでいうとセックスより断然上のモノまでありますよ!

Text/Betsy

次回は <いいセックスのために…!男性の興奮より自分の性欲の興奮スイッチを探すべし>です。
男性に求められてはじめて性的に興奮するというタイプの女性もいますよね。なので「男性を興奮させたい!」というお悩みは多いのですが、すべての男性に通用するテクニックはありません。エロいセックスをするために確実なのは、相手が興奮していることよりも自分の気持ちが高まっていることなんです!