彼女のいる人と付き合っています…でも他の男にも愛されたい/ものすごい愛

男性の愛に依存するタイプの女性の画像

 花火大会や海でイケメンにナンパされてワンナイトラブをかましたものの、夏の終わりとともにその彼と連絡が取れなくなり一夏の恋も見事に終了したAM読者のみなさま、ごきげんよう。
学生時代、真冬にススキノをひとりで歩いていると初老の紳士に「僕の3人目の奴隷になりませんか?」と独特なナンパをされた経験があります、ものすごい愛です。
咄嗟に機転を利かせ「申し訳ございませんが、わたくしにはすでに忠誠を誓ったご主人様がおりますので…」と丁重にお断りさせていただきました。

 まあイケメンだろうと変態だろうと、一般女性を翻弄する存在は年がら年中現れるものなんですよね。
みなさん、お互い自分を守るために確固たる意志を持って生活しましょう…。

 前回の記事では、お酒の力を借りて何度も好きな人に告白した結果、相手に嫌われて身動きが取れなくなってしまった女性からの相談でした。
お酒を飲むのは20歳になってから! お酒に飲まれていいのは24歳まで! がわたしの持論です。
と偉そうに言いつつも、わたし自身今年で28歳になりますが、つい先日も泥酔してスカートを引き裂いてしまい、全身傷だらけの状態で朝帰りしました。
お酒の飲み方、わたしもまだまだ勉強中です。

愛されたい、可愛いと言われたい願望が募って…

 私には遠距離の彼氏がいます。その遠距離の彼氏には彼女がいます。
彼女がいると分かって付き合いはじめたのですが、やっぱり彼氏のことが好きで独占したいと思ってしまいます。

 彼氏は寂しがっている私に「近場で彼氏作りな」と言うので、近くでも彼氏を作りました。でも、近くにいるこの彼氏のことをどうしても好きになれません。それでも、私のことをすごく好きでいてくれているようで、別れも切り出せていません。
しかも、遠距離の彼氏に会えない寂しさを埋めるために、私はセフレまで作ろうとしています。全員と関係を切って全てなかったことにしたいのですが、その勇気が出ません…。

 マッチングアプリを始めてから世界が変わってしまいました。人から愛されたい、認めてほしい、可愛いって言われたい願望が強くて困っています。
この先私はどうしたらいいでしょうか?(26歳・女性)

 うっわ~~~!!!
クソ女じゃん?!?
弱すぎて自分に甘すぎる女、1番嫌いなタイプ~~~!!!
絶対周りにいて欲しくないわ~~~~~!!!