Loading...

一度ヤったら「友達に戻ろう」と言われてしまった…もっと好きになって辛い/ものすごい愛

男女の画像 Paul Proshin

金木犀の香りが鼻をかすめ、秋の訪れを感じているAM読者のみなさま、ごきげんよう。 わたしが住んでいる北海道には金木犀がないため、食欲の増幅によって秋を感じております、ものすごい愛です。
夫も沖縄出身で金木犀の香りを知らないため、金木犀の正体を教えてくれる人もおらず、わたしたち夫婦は一度も金木犀の香りにエモーショナルを感じることなく人生を送るのだろうな、と諦めにも似た感情を抱いております。
みんな好きですよね、金木犀……そこまで多くの人を魅了する香りとはいったいどんないい香りなんだ、金木犀……。

前回の記事では、旦那さんの過去の恋愛経験に嫉妬してしまうという女性からの相談でした。
幸せな生活を今送れているのは、過去に様々な経験をして人間として成長したから。やはりこれに尽きます。
過去の出来事ばかりに気を取られていると、目の前の大切なものを見失ってしまいますからね。
“今”大切なのはなんなのか、それをどうか忘れずに。

男友達と体の関係になったらフラれてしまった

【相談】
私は7年ほどずーっと友達だった男性に、「人間として好きな人となら、生涯共に暮らせそう……!」と思い、つい先日軽い気持ちで「1度付き合ってみないか」と持ちかけてみました。彼からは「そういう目で見たことなかったから、1 度デートしてみよう!」と言われ、2度デートし、2度目のデートで私たちは一線を超えました。が、翌日、「喘ぎ声が大きすぎて萎える」と言う理由でフラれました。

彼曰く、それも体の相性だそうですが、1晩で3回もシたくせに……と私はこのフラれた原因がなんとなく腑に落ちません。 けっきょく友達に戻ろう! となったのですが、残念なことに私の気持ちに変化があり、身体を交わしたことで以前より彼を男性としても好きになってしまいました

彼も「人としてとても好きだし、一緒に楽しい」と言ってくれますが、それだけでは男女の仲にはなれないのでしょうか? このまま彼を好きでいては迷惑でしょうか? 教えてください(27歳)。

喘ぎ声が大きいのは……気にしなくて大丈夫です。
近隣の住民がその声を聞いて何事かと驚いて警察を呼んでしまい、一時騒然となるレベルでもない限り、喘ぎ声が大きい人は世の中にはたくさんいますし、逆に大きい方が興奮するという人もいるでしょうから、安心してください。

それにしても、言動に少々矛盾がある彼のようですね。
「一晩で3回もセックスしといて??!」とツッコミを入れたくなる気持ちもわかります。
萎えるならそもそもできないだろうが! ってなりますもんね。

前後の連載記事