お酒の力で何度も告白。嫌われてLINEも返事なし…どうしたら?/ものすごい愛

お酒に酔うと好きな人に嫌われてしまうような行動をとってしまう女性の画像

9月に入り、お店のディスプレイも秋仕様になってきて、やれ限定秋色アイシャドウだの、やれスモーキーカラーのジャケットだの、やれレトロな花柄ワンピースだのに夢中になっているAM読者の皆さま、ごきげんよう。
引きこもりの無職のため、ユニクロの990円Tシャツをヨレヨレになるまでヘビロテしても一切困ることがありません、ものすごい愛です。

先日久しぶりに8cmのヒールを履いて出掛けたところ、住んでいるマンションの目の前の平坦な道で派手に転んで足首を捻挫してしまい、より一層引きこもりに磨きがかかっております。
大人になってからの怪我、肉体的ダメージだけでなく精神的ダメージも大きく、ちょっとだけ泣いてしまいました。 家の外って、危険がいっぱいだね…。

さて、前回の相談では仕事を優先したいという彼氏に結婚を迫ってもいいのか悩む女性からの相談でした。
相手にも都合があるように、自分にだって都合があることは別にワガママでもなんでもないんですよね。 恋人や夫婦は対等なんですから、自分の考えを押し付けるのではなくきちんと伝えて、現実的な落としどころを2人で決めるのが大切なんだと思います。
と言いつつ、わたしたち夫婦の日々の力関係は10対0でわたしが強いですけどね…恐らく夫は諦めの境地に達しているんでしょう。

好きな人に嫌われてしまった。どうしたら諦められる?

好きな人に何度も告白をして振られたあと、どうやって立ち直りましたか?

わたしは好きな人に好かれたいのに、何度も嫌がられることをしてしまいました。具体的には、お酒に酔って電話をかける、そして付き合ってほしいとグダグダ言う、などです。
何度ももうお酒は飲まないと約束して、何度もそれを破っています。
既読はついても、もう返信がもらえなくなってしまいました。

諦めるにはどうしたらいいですか?(27歳・女性)

わ~~~~~~!!!
まるで昔のわたしを見ているよう…黒歴史を掘り起こされているみたいで心臓が痛いぜ…。
何を隠そう、わたしにも同じような経験があるからです。