Loading...

元カノはこわくない!注意すべきは新鮮な「新規の女」

春に大量発生する新規女の画像 Tim Gouw

 こんにちは!絶望戦士一匹狼ちゃんです! 4月に入り世間は新入社員を迎え入れたりし新しい出会いの時期になりましたね。皆さんは新しい出会いありましたか?私は変わらず出会い無く環境も変わらない日々を過ごしております。

 さて、出会いの時期というのは、日々浮気男に悩まされてる女の子からしたら怖い時期ですよね。
よく、「彼氏がまだ元カノと連絡とってたり、会ってたりして辛い」というお話を聞きます。自分と彼が会う前の2人の関係は、わからないから不安ですよね。

 ですが、1番注意しないといけないのは新規の女です!

元カノがこわくない理由

 まず、なぜ今更男が元カノに連絡するのか?
元カノに連絡するのは、またセックスしたい、過去が美化され会いたくなった、暇つぶし、このどれかでしかないです。

 大半はまたセックスしたいという性的欲求を満たしたいだけです。元カノだったら簡単に会えてセックス出来ると思っているから連絡するのです。実際、元カレとセフレ状態な方もいるのではないでしょうか?

 過去が美化され会いたくなったパターンは、長年付き合っていた子や思い入れあった子にはやはり、ふとどうしてるかな?や会いたいなと思ってしまうものです。
ですが、それは所詮、付き合っていた思い出が美化されているのです。別れてあなたと付き合っているのなら自信を持って欲しい。関係が上手くいかなかった、何かしら事情があって別れた2人です。もしまた付き合うような雰囲気になっても1度何かの理由で別れたので、また戻っても同じ理由でぶつかり別れます。
たしかに、久々に会って楽しい、居心地がいいと思うかもしれません。ですが心配はいりません。最初の頃のようなトキメキが一時的にあるだけで、またすぐ冷めます。

 「暇つぶし」は、そのままの意味で、ただたんに友達感覚で「暇だからご飯誘った」という軽い感覚です。よく別れても友達のような関係性で居られる男女っていますよね。そのような感じで会うことに深い意味はありません。 元カノに対して対抗意識を抱く必要は無いのです。使い古した雑巾と思いましょう。

 けれど、使い古した雑巾よりも良く見えるのは新しい雑巾ですよね?人は新しいものや新鮮なものが好きですから、新しく出会った女の子とドキドキしたい、セックスしたいなど思い、新規開拓したくなるのです。

前後の連載記事