春は「新規の女」の宝庫

出会いの場は沢山あります。この時期なら新しい職場、学校。環境が変われば遊ぶ人や遊ぶ場所も変わります。
だから出会いに関しては現実問題、制限出来ません。

なので、私達が出来ることは新規の女にはない居心地の良さ、気を遣わず一緒にいて楽しい、この先も一緒に居たいなと思ってもらうことです。

その為には努力が必要になります。相手にとって居心地の良い空間を作らなければいけないので、笑顔でいたり、優しく話しかけたり、相手の為を思って何かしてあげたり。彼にとって私がいなくなったら寂しい、居ない事が考えられないと思わせるのです。そう思わせられればこっちのもんです。

私といる居心地の良い空間を知ってしまえば、離れたくないと思いますし、この先、新規の女と出会って浮気したとしても一時的なもので結局、貴方が1番だなと強く思うはずです。

出会いを阻止するのは限界がありますから、自分が変わるしかないのです。色んな女の子と出会ったとしても結局は貴方が1番のパートナーでありますように。

Text/黒いリボン

初出:2018.04.27

次回は <浮気男の心理を逆手にとる!彼が最後に戻ってくるテク4つ>です。
浮気癖のあるようなモテるチャラ男が彼氏になった!そんなとき心配するあまりLINEを連投したり、すぐに束縛したりしてしまっていませんか?絶望戦士一匹狼ちゃん式の浮気防止テクニックでは、女性はとにかく相手をコントロールする役割になること。そのための秘訣をご紹介します。