黒いリボン式 浮気男のトリセツ

夏は浮気の季節?自宅・ケータイ・休日の行動からわかる浮気チェックリスト

枕を抱えるカップルの画像by Zun Zun

 こんにちは!
「絶望戦士一匹狼ちゃん」から「黒いリボン」として名前を変えて心機一転、活動させて頂きます!
これからも変わらず宜しくお願いします。

 さて、夏本番になり猛暑が続きますがいかがお過ごしですか?
夏は花火大会、プールに海やカップルのイベントが沢山ですよね。
もちろん彼女だから夏のデートはする!けど浮気相手とのデートも避けられない時期です。

 花火大会やプールなんて男は誘いやすいですし、女の子も喜んで行きたいと思うでしょう。こればっかりは女の子も騙されている可能性も高く、男も連絡先さえ知っていればいくらでも誘えるので防ぐのがとても難しいです。

 そこで、今から浮気してるかどうか、日々の生活のなかでチェックをしていきましょう。

彼の家編

突如現れる女の私物

 ある日、前は無かったクレンジング、化粧水、クシ、歯ブラシ、ボディクリームなどが隠されている事があります。もう完全に黒です。

 元カノのという言い訳を言ってくるかもしれませんが、その時はじゃあいらないね〜と流して捨てましょう。

 彼がお風呂に行っている時や家にいない時に家の中を隅々まで探してみましょう。

お風呂の排水溝

 汚いですが排水溝の髪の毛は女の痕跡を見つけやすいのです。

 自分がお風呂を使った後に排水溝を掃除しておき、次回、彼の家に来た時にお風呂を使う前に排水溝をチェックします。

 そこに女の髪の毛があれば黒です。

冷蔵庫の中

 料理あまりしないのにいきなり調味料が増えていたり、家でお酒飲まないのにお酒があったり、作り置きの料理があったり…いつもの彼じゃ考えられないものが増えているのは、完全に女が家に来ている証拠です。

 見逃しやすいですが、冷蔵庫はこまめにチェックしておきましょう。

 彼の家にあるものや、置かれている場所は全てチェックしておきましょう。
少しでも変わったり、増えていたら怪しいです。
彼の家の物を理解していないと浮気の証拠が見つけられないので、彼がいない間に隅々までチェックしましょう。