黒いリボン式 浮気男のトリセツ

「最後の女」であればいいけど、やっぱり浮気はつらい!気持ちの立て直し方

彼氏に浮気をされ悲しむ女性の画像

 こんにちは!絶望戦士一匹狼ちゃんです!

 梅雨の時期になって雨が続く日が増えましたね。私は1年で1番梅雨の時期が嫌いです。お家デートが増えた方も多いのではないでしょうか?デートするにも行く場所が限られますし、外に出たらセットした髪の毛もダメになりますし良い事がないですよね。梅雨でも楽しめるデートスポットあれば教えて下さい。

 さて、私のTwitterをご覧下さっている方はご存知だと思いますが、私は結構な頻度で浮気をされてTwitterで発狂しております。

 私が知ってる範囲だと、付き合って3ヶ月目ぐらいから女の子と連絡とっていたり、浮気をされてたりしました。もしかしたら、付き合うときから同時進行で浮気をされていたかもしれません。

 浮気相手の女の子がSNSで彼氏とのラブラブ写真をアップして匂わせていたり、彼氏の家に前は無かったクレンジングがあったり、ボディクリームが増えてたり、常に誰かとLINEしていたり、出会い系サイトから通知がきていたり、もう数えきれない程怪しいと思う事が起きています。

 もう正直、浮気されてるという事実は受け入れている状態です。

 ですが、やはり当初から今も浮気されていい気はしないし、毎回浮気に気付く度に嫌な気持ちになります。
私は「最後の女」であればいいという考えでいますが、それもがまんの限界で別れたいと思うときがあります。その時の気持ちの立て直し方をお伝えします。