Loading...

彼が初めての浮気!助けてくれたのは女友達からのLINEだった

彼氏に浮気をされ悲しむ女性の画像

 こんにちは!絶望戦士一匹狼ちゃんです!

 先日また、彼氏と別れの危機になりました。

 最近、気付いたのですが彼氏と会ってないと喧嘩やすれ違いが増えるなと思いました。前は1週間に1回は会わないと喧嘩でしたが最近は3日に1回会わないと喧嘩が起こるので早く同棲したいと強く感じております。

 皆さんはどれぐらいのペースで会ってますか?

 浮気されているとわかったら、他の女と会う暇もないぐらい会いたいという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 だからといって会いすぎてもマンネリしそうで加減が難しいものですね。

 私は常々、「最後の女」であればいいというお話をしておりますが最初からそのような考えだったわけではないのです。

 誰しも、浮気されたら当たり前に辛いですし、別れを考えると思います。私も彼氏と付き合う前や、付き合ってすぐはそういう気持ちだったのです。

 浮気されたのは、気付いている範囲では今の彼が初めてです。

 浮気に気付いてしまった時、頭の中が真っ白になって心臓がバクバクして冷や汗が出て、もうこの世の終わりのような気分でした。

 そのとき助けてくれた女友達が、私の考え方を大きく変えたのです。

  その友達は彼氏と性格が似ていて、自由で束縛を嫌い、浮気をするけど恋人の事が1番大切で浮気をするのは遊びと割り切っている子です。

 その子には、彼と上手くいっていないときにLINEのスクショを送ってどう返したらいいか、今こんな空気なんだけどどうしたらいい?などタイムリーに連絡をとっていました。緊急の時や辛い時は電話をして話を聞いてもらっていました。

 その子と私のLINEでの相談はこのような感じです。

前後の連載記事