女の浮気は人生賭けたよりよい彼氏探し!?/下田美咲の恋愛非常識

恋愛の常識:女はセックスしてる相手のほうを好きになるから、女の浮気は本気になりやすい
下田式恋愛非常識:浮気はよりよい彼氏探しの一環、本気で好きな彼とセックス枠は別ってこともある

私調べだと、年代によるし、その子の性格にもよる。女がけっこう浮気してるのは確実なんですけど、その理由は年代にもよって違ってる。

アラサーに近くなってくると、いよいよ本当に結婚相手探しが始まってくるから、男性を選びにかかってますよね。
手持ちの駒を増やして、どれいく? ってことをしてる人が多いから、本気とかっていうよりは冷静に手駒を増やして厳選してるっていうか、天秤にかけてますよ、すごく。

人生かけてよりよい彼氏を探してるだけ

下田美咲 恋愛 彼氏 結婚 ビッチ ヤリマン GreggMP

ただ、惚れちゃってるとかじゃないような気がする、本気で好きっていうより、本気で探してる。
本気でよりよい彼氏を探しているときに浮気している人が多い。それは若い人もそうかも。本気でよりよい彼氏を探すときに、みんな浮気し始めてる。

10代の子のほうが惚れちゃって本気の浮気が始まっている気がするけど、大体は移行期間。浮気っていうよりは、次にいくときの被ってる期間が浮気といわれるだけであって、新しい本気が始まっていることのほうが多いなぁと思う。
よりよい彼氏探しが浮気の定義な気がする。女の子の場合。