絶望戦士一匹狼ちゃん式 浮気男のトリセツ

浮気相手のアカウントは特定する!浮気を見つけるSNSチェック術

彼氏やパートナーの浮気に悩む全ての女性に向けて、絶望戦士一匹狼ちゃんの新連載が始まりました!記念すべき第一回は怪しい彼に対するSNSでの浮気調査法について細かくレクチャーしていただきます。

彼氏の浮気をSNSでチェックすろ女性
by rawpixel.com

 初めまして。絶望戦士一匹狼ちゃんと申します。この度、「絶望戦士一匹狼ちゃん式 浮気男のトリセツ」というタイトルで連載をさせて頂く事になりました。

 唐突ですが、約一年付き合っているイケメン彼氏に浮気されています。

 みなさんのなかにも、浮気されたけど一回目だから許した、浮気に気付いてるけど好きだから別れられないという方、少なくないのではないでしょうか?
 浮気されて平気な女の子なんていないと思います。もちろん私も浮気されているので毎日、ジェットコースターのような辛い日々を過ごしています。

 浮気するクズ男なんて別れなよ!と皆様はおっしゃると思います。私もそれが正論だと思っています。

 ですが私は“彼が最後に戻ってくる女”であればいいという考えがあります。

 そのために、「浮気をされてるかも?」なんて悶々とし、黙って許しているだけではいけません。彼が私のもとに戻ってくるように、浮気を認めさせ、浮気相手とは関係を解消してもらいます。

 だからこそ、タイトルにあるようSNSで浮気相手の特定し、浮気の証拠を集めましょう。
私はほぼSNSから彼氏の浮気を見つけ、関係のある女を特定してきました。SNSが主流な時代ですから、SNS上で匂わせる女が多いです。私からしたら浮気発覚に繋がるので有難いですが。

 さっそく、その方法をお教えします。

浮気の証拠を集める5つのポイント

1.インスタの別アカウントを作る

 メインのアカウントで戦うのは勇気がいりますし、探りもいれたいので別アカウントを作りましょう。
 鍵アカウントだと許可してくれない可能性大なので、設定はオープンで。また、知らない女=怪しいと思われ、探られてるかもと疑われますから、そのアカウントでは男になりすましましょう。「イケメン 画像」とでもGoogle検索してフリーのイケメンの画像を引っ張ってきてトップ画像に設定します。

 自己紹介文には「1985/5/1 東京住み」とでも適当に誕生日と住まいを設定しておき、本当に実在するかのように思わせます。そして投稿0では怪しまれるので、ご飯の写真や服の写真など、ハッシュタグを付けて三つぐらい適当に投稿しておきましょう。


2.彼氏と相互フォローの女を全員フォローする

 早速作ったアカウントで一人残らずフォローしてき、観察を始めます。ストーリーや投稿、ログイン時間まで細かく観察しましょう。彼氏から連絡来ない時間に、ログインしてない女は一緒にいる可能性が高いです。ログインしたり、投稿してる女はその日は怪しくないでしょう。

 ですが、ご飯のストーリーや出掛けてるストーリーを更新してる女は注意が必要です。
投稿をよく確認して、彼氏の私物が写っていないか、出かけている場所はどこかを確認しておきましょう。バカな男の場合、女と同じ場所のストーリーをアップしているのでスクショして証拠を残しておきましょう。確実にその女といます。


3.彼氏の投稿にイイネやコメントをしてる女のアカウントを見る

 大体、彼氏のことが好きな女は、イイネやコメントをして匂わせてきます。なので一人残らずアカウントを見に行き、彼氏が写ってる写真があるか、匂わせてる文の投稿をしていないかなど確認しましょう。彼氏のことを本気で好きだったり、二股で付き合ってるという場合は、高確率で匂わせ投稿をしています。