浮気チェックリスト「携帯電話」編

携帯の画面を見えないように操作する

隣にいるのに、自分には画面が見えないように操作しているのは怪しいです。
携帯を置くとき、必ず画面を下に向けて置くのも怪しいです。

LINEが頻繁に来る

男同士で頻繁に連絡を取り合いますか?
相当仲良かったとしてもマメになかなかとらないものです。

連投できたり返してないのにラインが来たりするのは、女の子と連絡をとっている可能性が高いです。

彼に内緒で携帯を見てしまう女の子は多いと思うのですが、携帯を見たらもう終わりと思った方が良いぐらい、携帯を見てもいい事はありません。
むしろ私は知らない方が幸せだと思うので見ない事をオススメします。
それでも真実を突き止めたい、もう別れてもいいという覚悟があるのであれば見ても良いと思います。

浮気チェックリスト「彼の休日」編

彼の休日に連絡が来ない

彼の休み前夜や、休みの日に連絡が来ないのは女の子と遊んでいる可能性が高いです。

何してるの?と聞いたところで、適当な嘘をつかれる可能性が高いので、電話をしましょう。それで出ないとなるとほぼ黒です。電話をしているのにLINEで返ってくるのも怪しいです。

休みの日の「寝てた」

嘘です。

休みの日以外でも寝てたと言ってくるときは、嘘の可能性が高いです。寝てたといえば連絡とれないのは仕方ないとなり、許してもらえると思っているのでしょうが、寝てたと言われる方が怪しいです。

以上が私の浮気を発見した方法です。是非、参考にして下さい。

SNSで浮気を見つける方法は【浮気相手のアカウントは特定する!浮気を見つけるSNSチェック術】をご覧下さい。

怪しいと思われる証拠を見つけたとき、きっと頭が真っ白になって心臓がバクバクして冷静でいられないと思いますが、冷静になって怒らずに彼に聞き出すこと。怒って問い詰めた方が良くない方向に進みます。

浮気を見つけ出すのは自由ですが、ある程度の覚悟と、浮気を無くす為に見つけると思って探らないでください。浮気は治らないです。

あくまで、相手に悲しませることをしてしまったと反省してもらうために、浮気の証拠集めをして話し合うことが大切です。

Text/黒いリボン
初出:2018.07.20

次回は<デートしたいのは本心だけど付き合うかは別!浮気男の心境を教えます>です。
セックスだけではなくて恋人同士みたいなデートもするし、好きって言ってくれるし、そんな彼が大好きだけど彼女とは別れてくれない。これって付き合ってるのと何が違うの?彼は何を考えているの?黒いリボンさんが浮気男の心理を解説します。