恋愛サミット2017

勝負の日に大活躍の必勝コスメ&ファッションが知りたい!【恋愛サミット2017/議題2】

ゴールデンウィーク特別企画!恋愛に一家言あるさまざまな人に議論してもらう「恋愛サミット」が開幕です!第2弾は「勝負の日に大活躍の必勝コスメ&ファッションが知りたい!」について。「@bored_jd」さん、かえざんまい(大トロ)さん、澁谷果歩さん、にくまん子さん、熊谷真士さんの回答はいったい?

ゴールデンウィーク特集恋愛サミットバナー

ネット上で日々、大量生産される恋愛テクニックやモテテクをうたったコラムの数々。どれも似たような記事ばかりで、もう何を試せばいいのかよくわからない! そんな悩める女性たちの声にお答えすべくスタートしたゴールデンウィーク特別企画「恋愛サミット2017」。今回の議題は「勝負の日に大活躍の必勝コスメ&ファッション」について。 実際に使用されている愛用コスメから服装まで、詳しく伺いました!

「@bored_jd」さんの回答:どんなに寒くても20デニール以下

 露骨に胸の谷間を露出したりせず、適度にボディラインが強調される服装です。ニットに少しタイトなスカートという格好が多いです。ベッドでスカートの中に手を入れられパンツを触られ「めっちゃ濡れてる」と言われる瞬間に興奮するので必ずスカートです。どんなに寒くてもタイツは肌が透ける20デニール以下です。

 ちんぽは嗅覚からも竿キュンするのでフローラルな香りのヘアオイル、香水は欠かせません。ジルスチュアートやディオールの香水をつけています。

 私は年上ちんぽとデートすることが多いので「可愛い年下の女の子」という印象を目指し化粧は大人っぽいマットな肌より女の子らしくみえるツヤ肌にするためファンデはRMKのジェルクリーミィファンデーションを使用しています。
 チークやリップはオレンジ系よりもピンク系です。チークはキャンメイクのクリームチークのクリアピーチシュガー、リップはディオール アディクト ウルトラグロスの#533 プリンセスを使用しています。MACのシャドウやCHANELのハイライトもしっかり入れていつものメイクより気合が入ります。

かえざんまい(大トロ)さんの回答:清潔感のあるブスを演じる

おすすめコスメ(商品名)
シャネルのル ブラン バーズ ルミエールの10番
エレガンスのプードル オートニュアンス4番
モルトンブラウンのシャンプー パピルスリードリペア
使い方と必勝な理由
 これは地獄のような質問ですね。23年間生きてきて気がついたのですが、勝負の日だろうが必勝コスメを使おうがモテファッションに身を包もうが、ブスはブスです。

 コスメだのファッションだの言う前に、ブスは美人と比べて顔に清潔感がないので、顔以外のところで清潔感をアピールしなければなりません。努力次第でどうにかなり、かつ男性が実はよく見ているのが「肌」と「髪」です。肌ボコボコ髪パサパサの美人と肌ツルツル髪サラサラのブスなら後者を選ぶと答えた男性は結構多いです。

 ツルツルの肌を手に入れて、私は血色が悪いのでシャネルのル ブラン バーズ ルミエールの10番 という ピンク色の下地を塗って、エレガンスのプードル オートニュアンス44番 のフェイスパウダーをブラシでブッかけてツヤ肌を作ります。髪からはモルトンブラウンのシャンプー パピルスリードリペア の意味不明な香りを振りまきます。

ファッション
フレアの短すぎないスカート
必勝な理由
 スカートをひらつかせて良い匂いのする清潔感のあるブスを演じます。男性のみなさん、勝負お待ちしております。