恋愛サミット2017

好きバレせずに脈アリ判定する究極の方法【恋愛サミット2017/議題1】

ゴールデンウィーク特別企画!恋愛に一家言あるさまざまな人に議論してもらう「恋愛サミット」が開幕です!第一弾は「相手に好きだとばれずに脈を判定し、あわよくばアプローチする方法」について。「@bored_jd」さん、かえざんまい(大トロ)さん、澁谷果歩さん、にくまん子さん、熊谷真士さんの回答はいったい?

ゴールデンウィーク特集恋愛サミットのバナー

 日々、量産されネットの海へと放たれる恋愛テクニックやモテテクをうたったコラムの数々。どれも似たような記事ばかりで、本当に役に立つ記事がみつからない!そんな状況に陥っていませんか?
AMでは、そんな女子たちの声にお答えすべく、本当に効果的な恋愛テクニックは何なのか、恋愛の有識者の方々に意見を伺いしました。
折りしも世間はゴールデンウィーク。レジャーにかまけるライバルを横目に恋愛サミット2017、開幕です。

「@bored_jd」さんの回答:他のちんぽの話を出す

 ちんぽの前で他のちんぽの話を出して反応を伺えばいいと思います。「また遊びに誘われた〜」と言って「やめておきなよ」などと言われれば脈アリではないでしょうか。
 またラインで♡を送って反応を見るのも有効だと思います。

かえざんまい(大トロ)さんの回答:石原さとみになってみる

 まず、手から手首を流れる動脈に沿って手首の親指側に指を当てます。指に脈拍を感じることが出来れば脈アリです。なかなか良いスベり出しで私の脈拍がなくなりましたので冗談はここまで。

 私は酔って気持ちよくなるとメンタルが石原さとみになってしまう癖があります。自分を石原さとみだと思い込んで、気になる男性に「なにしてるの!」とくだらないメッセージを送ってしまうのです。自分に置き換えればわかるのですが、夜にどうでもいい男性から「なにしてるの?」と聞かれたら「は? さきいかと缶チューハイで独りの夜を楽しんでるけどお前に関係ないだろ、とっととラーメン食べて寝ろ」と思いますよね。