恋愛サミット2017

「自分より美人なライバル」に勝つ方法はあるのか?【恋愛サミット2017/議題5】

ゴールデンウィーク特別企画!恋愛のさまざまな議論・異論を議論してもらう「恋愛サミット」が開幕中です!第五弾は、「自分より美人なライバルに打ち勝つ」方法です。もう使い古された王道はもちろんダメ、トリッキーな手法を使えば一番好みの彼を射止められる…かもしれません。

ゴールデンウィーク特集恋愛サミットのバナー

 ゴールデンウィークもいよいよ最終日。本当に使える恋愛テクニックを探し求めてきた「恋愛サミット2017」も閉幕のときが近づいてきました。
大型連休最終日を飾る議題は「自分より美人なライバル」に打ち勝つ方法について。正攻法から裏ワザ的テクニックまで、有識者たちの頭脳を結集して考えていただきました!

「@bored_jd」さんの回答:ライバルとの差を考える

 美人は少なからず努力しているのでそのライバルの彼女よりも更に努力することが重要です。
 「お菓子食べちゃいそう」「ジムに行くのがだるい」という時に「でもこの瞬間にもライバルは努力していて更に差は広まっていってるかもしれない」と考えると自ずとやる気が出ると思います。

かえざんまい(大トロ)さんの回答:心の中でハミングする

「一緒にいると楽しい」を絶対に譲りません。ライバルが見た目で来るならこちらは中身で勝負するしかありません。釣られ笑いって本当にあると思うので、基本的に常にニコニコしています。「私、あなたといると楽しい!!」アピールをして「コイツ俺といると楽しそうだな」と思わせます。

 自分はプリンセスになったと思い込み、心の中で明るいミュージカルを意識してハミングし続けます。すると自然と幸せオーラが出るのでかなりオススメです。心の中でというのがコツで、声に出してハミングしてしまうと「頭がおかしいな?」と思われてしまうのでハミングには気をつけてくださいね。

 明るいミュージカルなので、彼が鼻毛を出していようが、靴ヅレしようが、ショーウィンドウに写る自分の顔がブス過ぎだろうが全てハッピーですし常に小鳥が歌っている状況で楽しく過ごせますね。

     

澁谷果歩さんの回答:一緒にいてリラックスできる女性を目指す


 SNSを利用して料理上手アピール! 特に利用者が少なく目立つLINEタイムラインに流していきましょう。たまに自分が映り込んでても良いけれど、美人には自撮りで勝てないので、家庭的な一面を見せるべき。

 彼の好物を聞き、それが得意なことを伝えてみて。きっとあなたの手料理が食べたくて向こうから誘ってくるから♡ まだ練習中の場合も最初はハッタリで大丈夫。「肉じゃが」は鉄板だから、それだけでも極めておきましょう。

 美人過ぎると緊張して気をつかうものなので、目指すは一緒に食卓を囲むような、リラックスできる女性です。自宅でエッチだけじゃなく、一緒に食事やお茶もしてると、気付けばセフレが彼氏みたいになってるもの。