にくまん子さんの回答:ふとんみたいな女になる

にくまん子さんのイラスト

 正直私が知りたいです。どうやったら勝てるんでしょうか?
ただ美人は主に視覚を刺激してくるので、こちらとしては他の五感を揺さぶっていきたいものです。揺さぶり方は人それぞれだと思うので、まあこれは一例として…。

  見た目もとっても大事ですが、私はその後にある、匂いや暖かさ、量感とかを実感するときに男は弱いと思うんですよね。そういう部分を日頃から少しずつでも感じさせれば、心の深い部分に呼びかけることも出来るかなって…。お布団って隙間なく包まるとあったかいっていうし…いやほんとまじでどうやったら勝てるんですかね。

熊谷真士さんの回答:「悪い噂」を流す

 風説の流布。これしかないでしょう。自分より美人なライバルの「悪い噂」を、これでもかというほど積極的に流しましょう。

「あの子、なんか凄いらしいわよ」美人な人というのは仲間内の女子からも近くのコミュニティの男子からも興味の対象にはなっているので、あなたが何か情報を握っているかのような言い方をすれば、皆、聞き耳を立てるはずです。

「え、なに、なに?」「あの子ね、ああ見えて、ケツ毛が凄いらしいの」「え、それマジ?全然そんな風に見えない、毛とか薄そう…。凄い、キレイな子なのに」「でしょ?まったく見えないでしょ?でもね、一度脱ぐとケツ毛がもう、それはそれは世界の終わりなんじゃないかという程に荒れ狂っているらしいの。人からケツ毛が生えているというよりはもう、ケツ毛から人が生えているという感じになっているみたいなのよ」「え、ちょっと待ってどういうこと?」「だから、人からケツ毛が生えてるんじゃなくて、ケツ毛から人が生えてるの。つまりあの子、ケツ毛の濃い人間じゃなくて、人間の濃いケツ毛なのよ。怖くない?」「いや、あんたが怖ぇわ」