恋愛サミット2017

付き合う前にヤッてしまい、しかも好きになった。どうすれば?【恋愛サミット2017/議題4】

ゴールデンウィーク特別企画!恋愛に一家言あるさまざまな人に議論してもらう「恋愛サミット」が開幕です!第4弾は「本日の議題は付き合う前にヤッてしまった! しかも好きになってしまった! どうしよう…」というお悩みについて。「@bored_jd」さん、かえざんまい(大トロ)さん、澁谷果歩さん、にくまん子さん、熊谷真士さんの回答はいったい?

ゴールデンウィーク特集恋愛サミットのバナー

 キュレーションサイトには絶対載っていない恋愛テクニックをお送りする「恋愛サミット2017」。本日の議題は付き合う前にヤッてしまった! しかも好きになってしまった! どうしよう…というお悩みについてです。恋愛有識者たちに、事後の正しい身のこなし方についてお聞きしました。

「@bored_jd」さんの回答:押して引く作戦

 「いつでも呼べば優勝できる都合の良い女」と思われてセフレ化を防ぐためにちんぽから呼び出しされても一度は断り、そして後日こちらからちんぽを誘うという「押して引く作戦」が良いと思います。
また次回会った時は「前回はちょっと酔っちゃってたの」などと言い身体を許すのを控えたらどうでしょうか。

 一度ヤッたということは少なからずちんぽは「この女は俺に惚れている」という意識があると思うのであんまり「好き好き」というオーラを出さないほうがいいです。舐められます。

 LINEの返信もすぐにするのではなく少し時差を設けるべきです。とにかく「便利な性欲発散の対象」と思われるのを避けましょう。

かえざんまい(大トロ)さんの回答:クールな対応を心がけよう

 付き合う前に突き合ってしまい、隙もあるし好きにもなるし大忙しですね。おそらく、一回でも身体を許してしまうと男性は「自分の物になった」「ゲームクリア」といった感覚になるのではないでしょうか。

 なので、その後あまり自分から連絡をするのは控えて待ちの姿勢に入りましょう。連絡が来なければあなたのアソコが臭い可能性があります。もし連絡が来ても嬉しそうにはせず、少しクールな対応をしましょう。体を求められるような発言をされたらきっぱり次は付き合ってからでないとする気がないと伝えましょう。そこで引き下がる男ならいらないですよね。偉そうに語りましたが、私は泣きながら靴を舐めてあなたを愛してると伝えます。

澁谷果歩さんの回答:自分から連絡してはいけない

 彼のLINEアカウントを非表示にしましょう! 絶対に自分から連絡してはダメ。向こうがヤりたかったら勝手に連絡してくるし、その誘い文句や態度にあなたは冷める可能性が高い。

 ヤッて好きになるということは、きっと人寂しかったし、情に厚い性格なんです。だから、またすぐに別の人を好きになれるはず。私も仕事とはいえ毎回、男優さんに恋してます。
どうしても彼氏彼女になる可能性を捨て切れないなら、共通の友達らと複数で会うことでセックス以外の時間を沢山過ごして。