• love
  • 2017.05.08

この女には勝てない…!と思うのはどんな女性ですか?【恋愛サミット2017/番外編】

ゴールデンウィーク特別企画番外編!恋愛のさまざまな議論・異論を議論してもらう「恋愛サミット」はこれにて完全閉幕。勝ち目のないライバルって、どんな人?その人に勝つ方法とは?自分がそのレベルに到達するにはどうすればいい?無理めでも、諦めない!!!

ゴールデンウィーク特集恋愛サミットのバナー

 ゴールデンウィーク明けの月曜日、お疲れ様でございます。
本当に使える恋愛テクニックをテーマにGW特別企画としてお送りしてきたこちらの企画ですが今回はその番外編です! 「@bored_jd」さん、かえざんまいさん(大トロ)さん、澁谷果歩さんのお三方に、「自分じゃ勝てない…!」と思わずぼやきたくなるのはどんな女性ですか? と聞いてみました。三人の回答、気になりますよね。
「恋愛サミット2017」はこれにて完全閉幕ですが、最後までどうぞ、お楽しみください!

「@bored_jd」さんの回答:一般人なら戦略次第で勝てる

 負けず嫌いなのでそのように感じる女はあまりいないですが、さすがに石原さとみとか佐々木希とかそのレベルの美人には当然「勝てないな」と思います。ライバルというよりもはや尊敬してコスメとか服装とかを真似してしまいます。逆に言うとそのレベルの美人以外の一般人だったら戦略次第で勝てると思います。

かえざんまい(大トロ)さんの回答:顔・性格・オッパイがそろうと勝てない

 当たり前のことですが、顔が可愛くて性格が良くてオッパイが大きい子には絶対に勝てません。たまに特別整っている訳ではないけれど、めちゃくちゃ可愛くてクセになる顔の女の子っていますよね。あの手のタイプは自分が可愛いことに気がついていない子が多いのでかなり危ないと思います。

 ただし、顔がある程度整っていたり、埋没あたりのプチ整形を嗜んでいたり、インスタグラムに「プラセンタ打ってきた♡」などと投稿していたりする女は大丈夫です。敵ではありません。奴らはある程度自分が可愛いという自覚があるので、意識せずとも高飛車なところがあったり、自分の話がやや多めで人の話を聞くのが下手だったりします。

 「形だけでも自分より誰かを愛す」ということが出来ない人種なので、ほっとけば拗らせたアラサーになって勝手に死にます。アラサーでめちゃくちゃ魅力的な女性がたまにいますよね。ぜひとも足の小指をどこかに強打して欲しいですね。

澁谷果歩さんの回答:周囲に惑わされない女性が最強

 興味が無い男性を上手くあしらえる女性。個人的な悩みですが、AV女優だと紹介された途端、下品なノリで馴れ馴れしく接してくる男性が多い。そこでキレて場の空気を悪くするのも嫌だし、受け入れて良い感じだと周りに勘違いされても困る。

 実際、相手に合わせるタイプだから、AVで陵辱だったり痴女だったりと幅広く作品をこなせるのですが…。プライベートまでは疲れちゃう。周囲に惑わされず行動できる女性が最強です!

回答者プロフィール

暇な女子大さんのプロフィール画像

「@bored_jd」さん
ツイッター:@bored_id
エリート男性との優勝(セックス)をTwitterでつづる「ちんぽの食べログ」が大人気な女子大生ツイッタラー。

かえざんまい(大トロ)さんのプロフィール画像

かえざんまい(大トロ)さん
ツイッター:@kaepichipichi
1993年生まれ 心にゆとりがないゆとり女子

AV女優澁谷果歩さんのプロフィール画像

澁谷果歩さん
ツイッター:@Shibukaho
元新聞記者。愛称は「かほパイ」。Kカップ柔乳で身長150cm。趣味は英語学習(TOEIC 990点&英検1級)

今月の特集

AMのこぼれ話