恋愛サミット2017

合コンで1番人気になれる裏ワザを教えて!【恋愛サミット2017/議題3】

ゴールデンウィーク特別企画!恋愛に一家言あるさまざまな人に議論してもらう「恋愛サミット」が開幕です!第三弾は数多くの女の子がいる中から一番男子に選ばれる方法について。王道だけではもちろんダメ、トリッキーな手法を使えば一番好みの彼を射止められる…かもしれません。

ゴールデンウィーク特集恋愛サミットのバナー

 本当に使える恋愛テクニックはどこにあるのか?
恋愛のキュレーションサイトは数多あれど、有効なテクってなかなかないですよね。
AMではゴールデンウィーク特別企画として「キュレーションサイトには載ってない恋愛テクニック」を更新中です!
第3回目の議題は「合コンで1番人気になる方法」についてです。こっそり学んで今晩から使っていきましょう。

「@bored_jd」さんの回答:ちんぽの目を見て名前を呼ぶ

 サラダを取り分けるなど露骨なことを無理してやる必要はないと思います。ちんぽの目を見て話し、よく笑い、「○○くん」と会話中に積極的にちんぽの名前を呼ぶべきです。
 ちんぽが自分の話をするのが聞くのが好きなタイプか他人の話を聞くのが好きなタイプかをしっかり見極め適切な立場に回るのも大事だと思います。とにかく「この子と話していていると楽しい。もっと知りたい」と思ってもらうのが重要です。

かえざんまい(大トロ)さんの回答:1番人気にも2つある

 一番人気というのが「チンポ的に一番」なのか「気持ち的に一番」なのかにもよると思います。男性は、とりあえずヤッとくタイプか付き合うタイプかに女を分類するそうなので、後者に分類されるように常に心掛けると良いかもしれません。

 ボディタッチが多い、やたら露出が多い服、なんかケバい、靴が汚い、携帯の画面が割れている等、「なんとなくヤレそう感」が出ていると「今夜お持ち帰り出来そう」という意味で一番人気になってしまうと思います。男性にチンポで思考させたら負けです。よく、聞き上手はモテると言いますよね。しかし、うんうんとニコニコいい子に話を聞いているのではペッパー君と同じです。男性がボケたらしっかりツッコんであげる。もしくはちょっと大げさにでも笑ってあげて、「あなたは今面白い事を言った! 天才だぞ! ヨッ日本一!」くらいの空気を作ってあげる。

 そうすると気持ちよくお酒が飲めますし、この子といると盛り上がるな! 楽しいな! となりますよね。逆に、男性がスベってしまったときは、変に気を使って笑って誤魔化すのは逆効果です。スベったらスベったで面白くフォローしてあげたほうが空気が死にません。偉そうに語りましたが、私は合コンに行ったことがありません。

澁谷果歩さんの回答:同じ飲み物を注文してみる

 気になる相手と同じ飲み物を注文してみる。「何が良い?」と本人から聞かれたらチャンスで「何飲んでるの? じゃあ、私も同じので」と返しましょう。
 
 一時期「ミラーテクニック」という、さりげなく相手と同じ動作をすると好感度が上がるとされる心理学的恋愛術が流行りましたが、こっちの方がはるかに確実。普通のミラーテクニックじゃ、さりげな過ぎて意味ないもん。
また飲みが苦手でも、そういった席なのだから一応アルコールを注文してみること。私は下戸ですが、逆に「弱いけど一緒に楽しみたいから、がんばって飲む♡」というスタンスで人気を得ています!
ついでに宣伝がてら、お酒飲んだAV撮影現場の話もしてるな〜。酔っ払ったらMからSに豹変するって内容です(笑)。