澁谷果歩さんの回答:谷間はあえて隠す

おすすめコスメ(商品名)
Koh Gen Do マイファンスィー アクアファンデーション
使い方と必勝な理由
 男子は美肌スッピンが大好き♡ 気合いを入れ過ぎた厚塗りパウダーはいけません。これはリキッドの中でも瑞々しく伸びが良く、専用ブラシを使って叩くように塗ると、素肌のような仕上がりに。しかもミネラルだから安心です♪ 私は顔がテカりやすいのですが、これは大丈夫! 浮きにくいためメイク直しに何度も行く必要が無く、ずっと近距離で会話できますよ。

ファッション
ウエスト切り替えワンピ
必勝な理由
 トップスがボーダー模様で、スカート部分が無地の切り替えワンピースはトリックアート効果があり、ウエストをより細く見せてくれます。華奢そうな身体付きを演出でき「守ってあげたい系女子」に。"バストが大きいけど小柄"という自分の体型をわかりやすく伝えられるので、私の鉄板です。逆に谷間は、絶対に隠す! 服の下を悶々と想像して欲しいから♡

熊谷真士さんの回答:「デーモン閣下」になりきる

 コスメとファッションについては基本的に、「デーモン閣下」をイメージすると良いのではないかと思います。デートの待ち合わせの段階で相手の男性の予想をブチ破り、脳天に痛恨の一撃を喰らわせることができます。「絶対にこいつとはデートしたくない。なんで閣下がこんなところにいるんだ」相手の男性は恐怖と絶望の闇を彷徨うことになるでしょう。

 それでも、その日はあなたにとっては勝負の日。楽しくデートしてご飯を食べてお酒を飲んで、いざセックス。このタイミングでメイクをすべて落としてスッピンになります。すると、男性はさぞ驚くのではないでしょうか。「あ、こいつ、人間だったんだ」やはり男性たるものギャップには弱いもの。昼から夜にかけて自分が行動を共にしてきた閣下が、実は「人間」だったと知るやいなや、フル勃起を禁じ得ないメンタリティに陥るはずです。

 その一瞬。その一瞬のギャップの為に昼のコスメとファッションは閣下にするべきです。デートと言う名の15時間に及ぶ大前戯を、心行くまで入念にエンジョイするのです。