付き合いが長くなるほど、時間をかけて丁寧に愛し合って

そして1番大事だと思うのですが、付き合いが長くなれば長くなるほど時間をかけて丁寧に愛し合うこと。カップルと言うのは合わせ鏡のようなもので、こちらが行ったことが相手から返ってきたりするものです。
時間をかけた分だけ心も開け、リラックスでき、より大きいオーガズムを得ることができる。

こうして手間と時間を経て、彼の香り・質感・温度・声……五感の全てで彼を感じ、頭と体と心までが解け合うような、まるで魂が融合するような体験……これが私の最高のセックスでした(あくまで私の経験ですが)。

100人いれば100人みんなの個性があるので何が「最高のセックス」か、それはもちろん人によって違うと思います。
以前、AV男優さんがTwitterで「100人とセックスするよりも、同じ人と100回セックスする方がセックスは上手になる」とつぶやいていたのですが、本当にその通りだと思います。このTweetを見て、根底に愛があるなぁとほっこりしました。この方もきっと自分の最高のセックスを知っているのだろうと思います。

最高のセックスを体験してしまった私はその後、簡単にセックスができなくなってしまいました。(もともと不真面目だったので)こんな人間じゃなかったんだけどな……と、人を改心させるほど偉大なパワーを持っているのかもしれないですね(笑)。

また、自分の性感帯を知る事は素敵なことです。グッズを使って性感帯開発もできるので、セックストイに関してもポジティブに取り入れてらえたら嬉しいです(まずは自愛から始めてみてください)。

今回は「最高のセックスと私」について書かせて頂きましたが、次回は「ファッションと私」について書かせて頂きたいと思います。

次回は<服もセックストイも同じ!あなたのライフスタイルや要望にあった品探しを >です。
ラブグッズの選び方がわからない!大人のおもちゃの初心者だけどどれがおすすめなの?とお悩みの方にバイブバーで選んであげるときは、洋服をおすすめするときの気分と同じ!自分にあったものを選ぶ気持ちで買いましょう!