男だけじゃなく女も

「ま、1回くらいいっか」って思うのは、現実のノンフィクション世界では男性が圧倒的多数でしょうね。いまは仕事が充実していて、特定のカノジョなんぞ作る気は1ミクロンもないのに、うっかり流れで行きずりセックスすることになってしまったぞ、と。仕事の忙しさにかまけてオナニーできておらず、金玉袋が精液でパンパンになっているから、うっかりセックスに誘ってしまったぞ、と。「ぜんぶ雪のせいだ!」ならぬ「ぜんぶ金玉袋のせいだ!」ってやつなのでしょう。んで、「何やっているんだろう、俺」という心の声に至るわけです。

 そこから、「ま、1回くらいいっか」という落としどころにいく過程が気になりますね。おそらく「LINEが来てもスルーすれば済むことだし」という過程を経ての「ま、1回くらいいっか」なのでしょう。そう考えると、行きずりセックスには女性側も、「ま、1回くらいいっか」程度の軽やかな姿勢で臨むのが精神衛生上よろしいかと。

 いっそのこと、相手男性に宣言しちゃうのも面白いと思うのです。つまり、「何やっているんだろうね、私たち」と同意を求めましょう。おそらく相手男性からは、「明日も仕事なのに、なぁ」とか「今日会ったばっかりなのに、なぁ」とか「共通の知り合いも多いのに、なぁ」とかテキトーな相槌が入ります。どんな言葉だったとしても、こっちから返すのは「ま、1回くらいいっか」で! その先に続く男性側の言葉・態度が、諸々の参考材料になってくれるでしょう。

■相手が欲しいあなたにオススメしたい記事
老舗マッチングアプリ 「ワクワク」で赤羽餃子デートしてきた/あたそ

次回は<男はストーリー性を重視しない!習性を活かしたテクニックで新鮮な女になろう>です。
女性という生き物は、男性との出会いにも過程やストーリー性をどうしても重視してしまいがち。しかし、男性はそうでしょうか…?ストーリー性を重視しない男性に有効なテクニックを菊池先生が伝授!あなたは使いこなせますか?