しくじり熟女 私みたいになるな!

誘われる女性が身につけてるものって?打率が劇的に上がるアレ

自分からセックスに誘うのは恥ずかしい。相手から誘ってほしい!とAM読者のみなさんも思っているはず。でも、さりげなくセックスに持ち込むためのアピールはしておきたいもの。そのために身につけておくべきものとは?

感度を磨いて中イキする方法

ヤる流れに持ち込めない!

ミニスカートを履いている女性の画像
by Pete Bellis

【セックスに集中できない!女子会でもタブー視されてるアレの話】で、セックスを活性化させるためにはじゃんじゃんウ○コを出すべしと書きました。セックスを活性化させるため、ウ○コのほかにもじゃんじゃん出すべきものが存在します。「脚」です。脚を出すことでセックスが活性化します。具体的に書くとセックスに誘われやすくなります。しかも、ご新規男性にも既存の知り合いにも共通して使えるテクニックです。

 2月に催されたAM編集部員さんによるトークイベントでも「ヤル流れに持ち込む方法」という話題が出ました。詳細は【好きな男性とデキる!さりげなくセックスに持ち込む5つの秘訣】に書きましたが、AMに集う婦女子の面々は皆、ヤル流れに持ち込むことに苦戦しているご様子。それは決して、皆々様にオンナとしての魅力がないわけではなく! 昨今、うんざりするほど草食系男子が増殖していますからね。どれだけ魅力的な婦女子でも、ヤル流れに持ち込むのが難しいご時世なのでしょう。

 でも大丈夫です、脚さえ出せば、打率が劇的にアップしますよ。これは筆者が身をもって実感していることなのですが、丈の長さが膝上のスカート着用時のほうが、圧倒的に声がかかりやすいです。そりゃそうだよなぁ、もし自分が男性側の立場だったら……と置き換えて考えれば当たり前でして。

1.ジーパン
2.マキシ丈ワンピース
3.ミニスカート

 もし自分がオトコだったら「3」を選びますよね? なぜなら、もっともパンツが見えそうなファッションが「3」だから! パンツの奥には言わずと知れたマ○コが存在します。ミニスカートを穿いて脚を出したほうが「パンツ見えそう……」「パンツの奥にはマ○コが……」と、男性の妄想を掻き立て、その結果セックスに誘われやすくなるというわけ。