二人の壁を壊したのは…?

LCラブコスメ キス 美容液 ヌレヌレ

こちらの話は、LCラブコスメのユーザーさんの実体験に基づいた、フィクションの物語です。

このLCラブコスメの 『キス専用美容液 ヌレヌレ』は、植物由来の美容成分がたっぷり含まれた、新感覚の美容液。ぷっくりと濡れた唇のツヤ感を演出し、男性に思わず「おいしそう」「キスしたい!」と思わせる魅力的な唇を作ってくれます。

使い方は簡単。リップクリームやグロス感覚で、クチビルに塗るだけ。

また、「キス専用美容液 ヌレヌレ」は、グロスと違ってキスをした時のべたつきがなく、まるでフレッシュな果物を食べているかのよう。1度キスしたらやみつきになるその「気持ち良さ」に、男性の興奮が止まらなくなるでしょう。さらに、香りの成分の中には、男性を性的に興奮させる「オスモフェリン」を配合。男性にとって「気持ちの良いキス」をあらゆる角度から研究して生まれた、キスだけでは終わらせないセックスへの鍵を作る特別なリップアイテムなのです。

あなたの「濡れ感」と「弾力」を併せ持った唇を見た彼は、「もっと近づきたい!」「キスしたい!」「朝まで一緒にいたい!」と今の関係を飛び越えてくるアプローチをしてくるかもしれません。彼から最後の一線を越えさせるために、「キス専用美容液 ヌレヌレ」でキスの罠を仕掛けてみませんか?