キスだけでイカせる…2人の心を口元だけで溶かしていく魔法

「このまま帰したくない…」

LCラブコスメ キス 美容液 ヌレヌレ

 職場の上司と部下。
それが、私と彼の関係。

(この関係から一歩前に踏み出したい……!)
そう思ったのは、私のほう。

 けれど、彼の答えは、「今は仕事で手一杯。あいさんのことはきらいじゃないけれど、今、お付き合いするのは難しい」。

 いつもいい雰囲気にはなるけど、ずっと恋人未満。何かが足りない…。
(どうしたら、今の仕事だけの関係を超えられるのだろう)

 ふと、数日前に偶然ネットで見かけたヌレヌレというキス専用美容液のことを思い出した。
唇に塗るだけで、男性の理性を飛ばして、キスよりその先の関係に進めるなんて…ほんとにそんなことが起こるの…?

 半信半疑に思いつつも、クランベリーとラズベリーの香りの『ヌレヌレ・ラブリーキッス』を試してみることにした。
唇につけるとフワッとした、甘くてかわいらしい香り。塗っているだけでワクワクしてきた。

 翌日、職場で彼がいつもより私をじっと見ているような気がした。
(気のせい……かなぁ)
でも小さな望みにかけて、それからも私は、彼が近くにいるところではヌレヌレを使うことにした。

 数日後――
「今夜、空いてる?」

 彼からの突然の誘い。もちろんOKをして、彼が予約してくれた個室居酒屋に入った。彼は、何となくソワソワしている。そして、少しお酒が入ってから、ぽつり、ぽつりと話し始めた。

「最近、ダメなんですよね……」

 さらに続く彼の言葉に、自分の耳を疑った。
「あいさんにやられてしまってるようで……。 この前はあんなふうにお断りしてしまいましたが、私もあいさんが好きです

 と言って、私の唇を彼はその場ですばやく奪った。仕事ではいつも慎重な彼が、急にこんなことをしてくるなんて…。

 そして、お会計を済ませた後の帰りのエレベーターの中、彼からまた強引なキス。

「このまま帰したくない…」と誘ってくる。
もう彼はキスだけでは止まらなくなってしまった。
彼がキスした理由