早漏男性とイキにくい女性はセックス序盤に命をかけよう/BETSY

早漏男性には前戯したほうがいのか?

今週は、読者の方からの質問にお答えします!

彼に「早漏改善には一般的に前戯を短くした方がいいはず」と言ったら、「いや、前戯した方が刺激に慣れるからイキにくくなる。前戯なしでやる時の方がすぐにイッてしまう」と反論されました。本人がそう主張するならその人に関してはそうなのかなとも思いますが、こういうケースもあると思いますか?

これまでに何度かお話ししてきたように、早漏男性の場合、前戯で刺激しすぎるのは厳禁です。

しかし、彼の言うように、前戯なしの早い段階で挿入を開始することも危険です。セックスの序盤は頭も体も興奮が急激に高まって「ウワーッ!」となっている状態で、この段階で挿入を始めてしまうと、早漏でなくても早くイキやすいからです。

海外のドラマや映画で、こんなラブシーンを見たことがありませんか。タクシーやエレベーターで激しいキスを交わし、家に入った瞬間にお互いの服をむしり取るように脱がせ、ベッドにたどり着かないうちにスカートをたくし上げて挿入。そしてびっくりするほど早く果てる……。ドラマや映画では尺の問題で多少誇張されているように感じますが、実際のセックスでも、急激に興奮が高まったまま先へ先へとセックスを急ぐと、あっけないほど早く終わることがあります。それほどセックス序盤の興奮は強烈なんです。

しかし、「ウワーッ」と過剰に興奮しすぎた状態を一度やり過ごすことができれば、落ち着きを取り戻すことはできます。

早漏男性とのセックスでは、キスして体をまさぐり合い興奮が急上昇したら、男性への前戯や挿入は一旦おあずけして適度にクールダウンさせるのがポイントです。その間に何をするかというと、男性から女性への前戯です。たっぷり時間をかけてもらい、女性の快感度をかなり高まらせておきます。その後の男性への前戯は控えめに。それから挿入を開始すれば、序盤よりは落ち着いた状態で挿入することができますし、女性が気持ちよくなる前にセックスが終わってしまうこともありません。

序盤の興奮を利用しよう

セックス序盤の過剰な興奮を利用すれば、イキにくい女性がイキやすくなる可能性があります。女性も男性と同じように、セックスの序盤に興奮が急上昇し、その後にクールダウンするタイプの人がいます。リビングでキスやちょっとした前戯が始まった時には凄く興奮していい感じだったのに、服を脱いでシャワーを浴びてベッドに入ると興奮が冷めてしまうんですよね。

私にもそのような経験がありますが、そこから再び興奮するまでに時間がかかってしまったり、イキそうだったものがイケなくなったりするのは、本当に残念です。そんなタイプの人は、序盤の興奮時にクライマックスまでイッてしまいましょう。そのためには、自分が一番気持ちよくなりやすいメニューを、最高に興奮している序盤に持ってくればいいんです。

手マンが好きな人は、キスしながら手を下着の中に誘導して手マンさせればいいですし、クンニが好きな人は、壁際に立つか洗面台に軽く座ってクンニしてもらったらいいんです。

とにかく挿入が好きな人は、味見感覚で前戯前にちょっとだけ挿入を楽しむのも最高です。