最高に気持ちいいセックスをする秘訣

こちらの話は、LCラブコスメのユーザーさんの実体験に基づいた、フィクションの物語です。

「アソコが緩くて気持ちよくない」
「もっと引き締めてほしい……」
「中で一緒にイケない」

男性からはなかなか言い出しづらい話題なだけに、気づかない女性、何のケアもしていない女性は少なくありません。このLCラブコスメの 『LC インナーボール』は、膣トレ専用トレーニンググッズ。最初は1個、慣れてきたら2個とボールを入れて、そのまま10~15分。きゅっきゅっと膣、下腹部に力を入れて締め付けましょう。

LCラブコスメ 官能 小説 LCジャムウデリケートパック インナーボール

素材は医療用器具にも使われるエラストマー。膣の中に入れても安心ですが、使用後は専用のクリーナー(ピュアウォーターph12等)かぬるま湯でよく洗って下さい。日本人女性に合わせたサイズで、「逆に広がってしまう」なんてこともありませんのでご安心を。

 インドネシア産の天然ハーブ・ジャムウをたっぷり配合した「LCジャムウデリケートパック」はおりものや臭いの元を洗ってスッキリ、キュッっと引き締めてくれるジェルパック。

LCラブコスメ 官能 小説 LCジャムウデリケートパック インナーボール

気になる部分の内側に適量を塗って、1~3分間パック。その後、シャワーなどできれいに洗い流して下さい。膣の締まりだけでなくワンランク上の濃厚なラブタイムを過ごしたい人には、2つの併用がおすすめ。キュッと引き締まったあなたのアソコで、彼が悶絶!あまりの快感に、彼の方が我慢できず、「もう動かさないで…」とお願いされてしまうかも! 

「最後は舐めてイカせて…」なんてセリフは言わせない! そして、膣圧を磨くことで、中で一緒にイクことも出来るかもしれません。彼と最後まで一緒に感じてみたいという方は、ぜひ試してみてくださいね。