膣トレはもちろん!
遠隔バイブやロータとしても使える優れもの

卵形で先端が尖っているのが「うるる」の特徴です。

みき ラブグッズ 膣トレ リモコンバイブ うるる 先端がある卵型設計

多くの膣トレボールは丸い形状で、濡れていない膣にグッと押し込むようにして挿入しなければいけませんでした。
しかし、「うるる」は卵型の先端と、サラッとした肌触りのよいシリコン素材のおかげで滑るように挿入できるので、初めての方でも使いやすいのがポイントです。

防水性能があるので、たっぷりつけたローション(ウォーターベース推奨)との併用も問題ありませんし、使用後は丸洗いして清潔に保てます。
気になる動作音も、静音設計のおかげでとても静かです。ご実家暮らしの方でも安心して使えますよ!
さらに、本体の充電はUSB機器からでできてしまうんです…! なんという最先端っぷりでしょうか。値段の割りに、様々なオプションがついているのが嬉しいですよね。

みき ラブグッズ 膣トレ リモコンバイブ うるる USB充電ケーブルとリモコンが付属

「うるる」はモーターを内蔵しているため、通常の膣トレボールよりも大きめです。とはいえ、挿入時のフィット感のおかげで、うまく膣内でボールをにぎることができない、ということはありません。
1連のボールだと、まれにぐいぐいと膣の奥に入っていきやすいことがあるのですが、そうした心配もない、使いやすい大きさです。

みき ラブグッズ 膣トレ リモコンバイブ うるる

もちろん、リモコンローターとしても優秀です! ボタン操作が簡単で、なんと7種類もの振動パターンを搭載しています。カップルで使う場合は、バイブだけでなくローターとしても楽しめますよ!
ボタンを押されるごとに違う刺激が得られ、また、10mほど離れた場所でも使用できるので、プレイの幅も興奮度も高まります。
小型サイズですので、デートのお供にこっそり忍ばせて、一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか?

みき ラブグッズ 膣トレ リモコンバイブ うるる 膣トレだけでなく、カップルでのプレイも楽しめます!

たまには普段と違うプレイをしたい時にリモコンバイブはお手軽ですが、一度使うとその後は放置…ということも多いと思います。
しかし、「うるる」は膣トレボールとしても普段使いできるのが嬉しいですね。夏休みのお供にいかがでしょうか?

Text/みき