セックスやオナニーよりも気持ちいい!?「夢イキ」をコントロールする方法

ヤミツキになる「夢イキ」

ラ・コビルナ 女性向け セックス 潮吹き オナニー セフレ
by LyndaSanchez

 コビルナのバツイチシングルマザー社長の杉沢です。
何を隠そうセカンド処女の私は、娘を妊娠した4年前から一度もセックスしていません。セックスしてない癖にAMでは偉そうにセックステクニックを語っておりました。この場をお借りしてお詫び申し上げます。

 しかしながら、私には人には負けない特技があります。

 それは「夢イキ」です。

 男性の「夢精」は聞いたことがあると思いますが、女性にも起こることをご存知でしょうか?
この「睡眠中にエッチな夢を見てイってしまう」現象を「夢イキ」と呼びます。ネットのアンケートでは2~3割くらいの女性が経験したことがあるというデータもありますが、1度経験するとヤミツキになってしまうほどの快感で、現実のオナニーやセックスよりも気持ちいいと感じる人が多いといいます。ですが、「今日は夢イキしよう!」と思ってもなかなか出来るものではなく、そもそも見る夢をコントロールする事は困難です。

 しかし私はその夢イキを比較的自在に体験ことができます。
今回は、私流の夢イキのコツをご紹介したいと思います。