中折れしても大丈夫!ふにゃチンセックスを楽しむ3つのコツ

<POINT1:フェラチオのバリエーションを増やす>
 中折れしても、ふにゃチンだからこそ楽しめるセックスに切り替えてしまえば問題なし!
彼は、あなたの女神のような対応に、「彼女、男心をわかっている…」と大人の女の余裕を感じるはず。

 ふにゃチンを愛撫するのにおススメは、フェラ
口の中で低反発枕状のペニスがだんだんと元気になっていくのを感じるは楽しいもの。
ただ、やみくもにフェラしても疲れちゃうだけなので、能率よく彼を気持ちよくする術を身につけましょう。

「ラブライフのAtoZ」の過去記事「愛すべき珍獣をかわいがるように…彼への愛撫」「純粋なぷにキス×股を密着させる美ポジションで『見せるフェラ』」も参考にしてみてくださいね。

<POINT2:挿入時に手をそえてアプリケーターにする>
 ふにゃチンセックスの最大の難関は、挿入!
これには、ちょっとコツがあります。

 まず、彼のふにゃチンをタバコを持つように人差し指と中指で軽く挟み、亀頭を膣口にあてがいます。
生理用品のタンポンを挿入するように、自分の膣の傾斜に合わせて角度を調整すればスムーズ。
中折れたまま繋がるのも乙なものですよ。膣をキュキュッと締め付けて、膣の中でムクムク大きくなるふにゃチンを味わうのもフェラと同じで楽しい!

<POINT3:ポリウレタン製コンドームと中折れの相性は×>
 私自身も中折れ君と付き合ってきて気づいたことですが、薄さ重視のポリウレタン製のコンドーム(0.03ミリシリーズ)は、中折れ君との相性はあまりよくないみたい。
ゴム製よりも素材が硬いポリウレタン製コンドームは、萎んだり、大きくなったりを繰り返す男性の場合、脱落しやすくなるので要注意。
最初から最後までしっかり勃起する男性なら問題ないんですけどね。

 彼のふにゃチンも愛し尽くして、誰にもまねできない愛のあるふにゃチンセックスを楽しんでくださいね。

 次回のテーマは「O=新感覚のオーラルセックス」をご紹介します。
毎週金曜日更新です。

Text/OLIVIA

■OLIVIAさんの新刊予約受付中!

Tomy

『最高に気持ちがいい! 感じるセックス、飽きないセックス』
OLIVIA・著
実業之日本社

男女の性メカニズムの違いを紐解きながら、日本人の抱えるセックスのお悩みと勘違いを真面目かつ中立的な立場で分析し、セックスカウンセリングの現場目線の生きた“テクニック”を紹介しています!

AMをiPhoneアプリで読みませんか?

お気に入りのライターや連載を登録すると、プッシュ通知でお知らせすることや、お気に入り記事を保存できるので、AM読者は必携です!
ダウンロードはこちらから。

Twitter、FacebookでAMのこぼれ話をチェック!

前後の連載記事