男性のアソコは細めでも小さめでも使いようがあるので聞いてください

赤下着で誘うセクシーな女性の画像by Nicolas Postiglioni

細めでも短めでも無限に楽しみ方がある

セックスを覚えて周りの友人たちの経験人数も2人、3人と増えてくる頃から、こういう”究極の選択”を迫ってくる人、出てきませんでしたか?

『長くて細いのと、太くて短いの、絶対どっちかしか選べないならどっちがいい?』

どう考えても細長いちんこと太短いちんこを2択で選ぶシチュエーションなんて人生でほぼないし、真剣に考えることでもないけど、一応みんなで真面目に考えてみるんですよね。 私は「長くて太くて剥けてるのじゃないとやだ!」って究極の選択を無視するような空気を読めない女だし、ツウぶって「長いとか太いとかじゃなくてやっぱり大事なのは硬さやろ」って言ってみた時期もありました。今なら、「長くても短くても太くても細くても硬くてもやわらかくてもちんこなら全部好き」って言います。空気読まないので。

先日AMサロン内のお悩み相談でも「アソコが小さめだから満足できない」という相談にお答えしましたが、ちんこって細めでも、短めでも、なんなら硬くなくても、無限に楽しみ方があるんですよ! 本当に使い方次第でどうにでもなるのでちょっと聞いてください。

細め

細いの好き! メリメリと押し広げられる感じは無いけど、膣内のひだを押し潰さずにイイ感じに擦っていく感じが好き! 子宮口の上の狭い部分にも滑り込んでいって細い先端で突かれるのなんて細めじゃないと絶対無理です。正常位での細かいピストンで奥を集中的に攻撃するのには最適です。膣とちんこの角度がついてスムーズに挿入しにくい交差位なんて細めの人のためにあるような体位ですよ。

短め

あぁぁ好き! 短めだと根本まで全部挿入することができて好き! 全部入れると股間どうしがぶつかり合えるのが最高!! 股間が密着すると一体感が出ますよね。脱毛でいうところのIラインの部分(大陰唇)は興奮して女性器が充血すると膨み弾力が出て、リズミカルに圧迫されるとジンジンするような気持ちよさがあります。 それに、激しく出し入れしても奥が痛くなりにくいし、激しい(風の)セックスができます。どの体位でも深めに挿入して股間をぶつけ合うように意識するといいですね。