男性のセオリーに素直に反応するカラダ

 セックスは、コミュニケーションなので、ふたりの間には、コール&レスポンスが求められます。

 男性に評価されるベッド美人は、そのポテンシャルが高い女性。
具体的には、「感度」「濡れ」「素直さ」を兼ね揃えていて、男性のセオリーに素直に反応できる女性こそが、ベッド美人と称賛されます。
男性のご都合主義にも聞こえますが、セックス問わず、自分の行った行為に対して、相手が感動と喜びを露わにされたら嬉しいですよね。
それが、セックスで出来るか、どうか。とてもシンプルなことです。

 とはいえ、「でも、男性の技量がなければ、濡れるものも濡れないし」「自分の感度がよいのかどうかわからないわ」と、腑に落ちない女性もいると思います。
その不安を払拭する方法は、ただ一つ。ひたすらマスターベーションで自己開発すること。

 私もそうですが、私の友人の素敵ビッチ達は、男性のセックスの技量やペニスの大きさに依存せずに、どんな相手でも自分が気持ちよくなれるようにトレーニングを心掛けています。
自分の快楽に「素直」であること。
それが、ベッド美人への第一歩です。

 次回は、「C=コンドーム」をお届けします。

Text/OLIVIA

■OLIVIAさんの新刊予約受付中!

Tomy

『最高に気持ちがいい! 感じるセックス、飽きないセックス』
OLIVIA・著
実業之日本社

男女の性メカニズムの違いを紐解きながら、日本人の抱えるセックスのお悩みと勘違いを真面目かつ中立的な立場で分析し、セックスカウンセリングの現場目線の生きた“テクニック”を紹介しています!

AMをiPhoneアプリで読みませんか?

お気に入りのライターや連載を登録すると、プッシュ通知でお知らせすることや、お気に入り記事を保存できるので、AM読者は必携です!
ダウンロードはこちらから。

Twitter、FacebookでAMのこぼれ話をチェック!