『毎日セックス』は都市伝説じゃない!草食彼氏が絶倫化した「エッチがしたい」理由

LCラブコスメ ラブグッズ 膣トレ 中イキ インナーボール

 「オンナとして愛されている」って全身で感じたいから、彼には貪るように求められたい…。でも、『デートしても、エッチなし』『お泊りをしても、何もせずに寝てしまう』など、指一本触れることなく「じゃあ、またね」なんてことが最近増えている。そんなあとに残るのは切なさと寂しさだけ。
付き合いはじめのころは、会うたびに彼からカラダを求められて、このまま時が止まればいいのにって思うくらい深くつながりあっていたのに……。

「時を止めるエッチ」の秘訣

付き合いはじめのように、彼から激しく求められたいのに……

 交際期間が長くなるにつれて、彼との関係にマンネリを感じる女性は少なくありません。なかでもエッチは、回数が減ると「もう女として見られていないのかな?」と、彼の愛情があるのかまで不安を感じてしまうもの。

 エッチはお互いの愛情を確かめあえる手段のひとつ。特に女性は男性に比べてその傾向が強いです。そのため、彼がそっけなくなるほどに愛されている実感を確かめたくて「抱かれたい」と感じる女性も多いのです。

 だからといって女性の側からモーションをかけるのは勇気がいりますよね。実際に、LCラブコスメがおこなった「自分からエッチに誘いますか?」というアンケートによると、「欲求不満な女だと思われたくない」「断られたらショックで立ち直れない」などの理由で「誘えない」という女性が大多数を占めていました。

 本当は彼に抱かれて愛情を感じたいのに自分からは言い出せず、ただ悶々と我慢する日々……。そして、彼からのエッチの誘いを待っているだけ。それが原因で、次第に愛されている実感までも揺らいでしまうなんてことも。できることなら、男性から積極的に求められて、彼の愛情を感じたいですよね。


口で言わずに「誘う」方法とは?  

エッチ離れの彼は何を考えてるの?

 そこで気になるのは男性の心理。逃げる獲物を追い求める“狩猟本能”が備わっている男性にしてみれば、「積極的な女性には欲求を駆り立てられにくい」との意見もあります。
でも、実は本音は違うのかもしれません。もしかしたら彼は愛情がなくなったのではなく、エッチをしたくないわけでもなく、逆に「いつもエッチなことばかり」「カラダだけ求めている」と好きなあなたに思われたくないだけかもしれません。

 よく「好きな人の気を惹くため、あえてそっけない態度をとる」といわれるように、男性は本当はエッチに誘いたいと思っていても、上手く表現できず、逆にそっけない態度でアピールしてしまう場合も多いようです。

 互いに同じ思いを抱えているのに、すれ違ってしまうのはもったいない!実はいろいろ考えていて、そっけない態度をとってしまう彼でも、自然とエッチに誘いやすくする方法があるのです。これさえ押さえておけば、いつでもエッチに誘われて彼の愛情を確かめることもできます!

アレの効果で、即ベッドに連れて行かれ…