そっけない彼がまるで野獣!情熱的に求めてきて…

●遠距離恋愛の彼と久々のデート。車で移動中、彼は信号待ちのたびにクンクンしてきました。すると、ファミレスの駐車場待ちをしているあいだ、急に抱きしめられて彼の手が服の中に……! 「今からごはんなのに、ムラムラしてきたよ。今日は家行こうか」と、彼の部屋へ誘われました。部屋に入ると彼はすぐにズボンを脱ぎ、私を後ろから抱きしめて「ね…しよ?」って、そのまま押し倒されました。いつもは私が嫌がると躊躇するクンニも、むりやり、しかも長くしてくれて、いつもとは全然違う忘れられないエッチになりました。 みずもさん(22歳/介護士)

●彼と付き合ってから1年が経ち、心の距離も離れてきてしまったように感じていました。どうにか付き合った当初のような関係に戻りたいと頑張っていたある日のデートで、「なんかいい匂いがする…今日シテいい?」って、誘われたんです! 普段は受け身で草食系の彼が情熱的に求めてきて、ビックリと同時にドキドキ。いつもより激しくて甘えん坊な彼がとってもかわいかったです。 みっちゃんさん(19歳/学生)

 そっけない態度を示しても、本心ではアナタを抱きたいと思っている彼。そんな彼の我慢できない『欲望スイッチ』を入れられれば、あれこれ考えている理性なんて吹き飛ばして、野獣のように貪って求めてくる…。

 実はこのような彼が豹変する体験を持つ女性たちが使っていたテクニックは、「香り」なんです。

 五感の中で「嗅覚」だけが唯一脳の本能と直結しています。嗅覚刺激が脳に伝わる速さは、なんと0.2秒以下!つまり、「香り」は脳の理性的に「考える」部分を通らず、「感じる」部分まで一瞬で伝わります。

 このスピードが重要で、あれこれ考える時間を与えず“狩猟本能”を呼び起こすので、「エッチに誘ったら断られるかな・・・」「明日は仕事だから…」と考えさせず、「今すぐ、エッチしたい! 」と本能で求めてしまうのです。実際にLCラブコスメが男性におこなったアンケートによると、「女性からいい香りがして、エッチな気持ちになったことはありますか?」との質問に92%が「ある」と回答。しかし、香りなら何でも良いという訳ではありません!