Loading...

オナニーで自主練しなくてもセックスでもっと気持ちよくなる方法

オナニーが気持ちよくなくて自主練できない

集中できない Ari He

今週も読者の方からの質問にお答えします!

セックスは好きなのですがオナニーが好きになれません。
イッたことがないので、ベッツィーさんの記事を読んでオナニーで自主練しようと思ったのですが、気持ちよさも分からず、濡れもしません。興奮しようと思って性的な漫画なども見てみたのですが濡れませんでした。私は普通じゃないのかと悩んでいます。セックスでも濡れにくく、ただ雰囲気に酔って楽しいからセックスが好きなのかなと思っています。どうすれば濡れやすくなり、オナニーが楽しくなるんでしょうか。最終目的はイクことですが、こんなことでイケるようになるのでしょうか。

実は今回の質問者さんと同じように、セックスでイキたいからオナニーで練習したいけど、オナニーが上手にできないとか、オナニーで性的に興奮できないという方からも質問をいただいているので、今回はオナニーじゃなきゃ自主練はできないの?というお話をしようと思います。

オナニーで練習できれば一石二鳥くらいの気持ちで

セックスでもっと気持ちよくなるためにオナニーで練習することは、確かに有効な方法です。オナニーを定期的にすることで、自分の体のどこをどうすれば気持ちよくなれるのかがわかるし、集中できる環境と自分だからできる力の微調整でイクという感覚を掴みやすいし、オナニーを盛り上げるネタとしての妄想やエッチなネタなどを探していくことで自分の興奮ポイントがわかります。エッチな妄想やネタに刺激されて自然に濡れるという習慣も濡れやすさに繋がると思っています。

しかし大前提として、オナニーは気持ちいい時間を一人で楽しむためのリラクゼーションなんです。だから自主練も「気持ちよくなるついでにセックスの練習ができるなんて一石二鳥!」という程度でいいんです。だからそもそもオナニーを好きになれないとか、できればしたくないということならこの方法は向いてないかもしれません。オナニーしたい気分ではないのに、したい気分になるよう心を奮い立たせることは難しいですし、エッチな気分になっていなければ、いくら高機能なおもちゃを使ったとしても気持ちよくなりにくいからです。

前後の連載記事