オナニー以外の自主練方法

じゃあ今よりもっと気持ちよくなる方法はないのかというと、そんなことはありません。股間をいじるオナニー以外にも自主練の方法はあります。

例えば、セックス中のイチャイチャする雰囲気が好きなら「本当はもっと気持ちよくなりたいのに…」「また今日も濡れないかも」などと余計なことを考えずに、その幸せな気分に思いっきり浸るのもいいと思います。そういう気分を頭にしっかり焼き付けておけば、一人の時に思い出した時に、心がふわっとするような良い気分になることもありますよね。それもある意味オナニーみたいなものだと思います。それでエッチな気分になってきたなら、触れられた感触なども思い出しながら、自分でちょっと体を触ってみるといいかもしれません。それは股間じゃなくても、腕や太ももやお腹でもいいです。セックスでの感覚を復習しつつ次回のセックスでもっと気持ちよくなれるように期待する予習だと思ってください。これも立派な自主練ですよ。

それから、セックスでもっと気持ちよくなるためには、セックス中に気持ちよくなれるポイントを2人で見つけていくのがいいと思います。そのためには「もう少しこうやって触ってみてほしい」というように伝えながら微調整していくことが必要です。あれこれ思いつくままに試してトライ&エラーしながら気持ちよくなる方法をパートナーと一緒に見つけていくんです。
気持ちよくなる方法がわからないから微調整どころではないという場合は、AVが役に立つこともあります。セックスのお手本ではなく、サンプルとして色んなやり方を知ることができます。パートナーと一緒に見て「こういう風にやって欲しい」と伝えるのにもぴったりです。