「精液を飲みたくない!」誰にどんな嗜好・嫌悪感があるかはわからないから伝えよう

精液を飲みたくない

精液を飲みたくないby Ari He

今週も読者の方からの質問にお答えします!

彼氏に精液を飲んでほしいとお願いされるのですが、抵抗があり飲むことができません。美味しいものなんですか?お腹壊したりしませんか?

精液は生理食塩水に苦みと甘みと臭みを加えてとろみをつけたような味です。特においしくはありません。たくさん飲むと胃がもたれます(個人差はあると思います)。 私は精液を口に出されたり飲んだりすると興奮するタイプなので、よくSNSで「精液ぐびぐび飲み干したい」と言っていますが、こういうタイプの人から聞いた話や、男性から精液を飲んで欲しいとお願いされることで「精液は口で受け止めて飲み干すべきものなのか…」と思ってしまう人もいるかもしれません。でも精液は飲まなくていいです。飲みたい人はどんどん飲めばいいし、飲みたくない人は一切飲まなくていいんです。なぜならば、精液は嗜好品だからです。お酒やタバコと同じ嗜好品です。人に勧められたり強制されたりするものではありません。お酒やタバコのような害はありませんが、飲めば美容にいいという噂もウソです。

誰にどんな嗜好・嫌悪感があるかは分からない

精液は飲まなくていいものとはいえ「飲んでくれたら嬉しいな」と思っている人に対して「飲ませようとするなんてひどい!」「そんなのAVの見すぎ!」と返すのはどうでしょう。そんなことで波風を立てる必要はないんじゃないかなと思います。だって「顔面騎乗位してみたいな」とお願いしてみて「顔の上に乗っかってクンニさせるなんて人として間違ってる!AVの見すぎ!」と言われたらすごく嫌な気分になるしプライドも傷つきますよね。誰にどんな嗜好があって、どんなことに嫌悪感があるのかは分からないので、教えてあげればいいと思います。 ただし、嫌だと言っているのに騙されて無理矢理口の中に射精されたり、しつこく飲むように促されたりしたらキレていいと思います。嫌なことは無理して受け入れず、思いやりをもってライトに断ればお互いに嫌な気持ちになることはありません。例えばこんな風に言ってみればいいんじゃないでしょうか。