なぜ男性は潮を吹かせたがるのか?

セックスの時に潮を吹かせようとする男性は多いですよね。AVでよく見かけるので自分も女性を吹かせてみたいという好奇心もあると思うんですけど、それよりも、女性の興奮や快感には、目に見える確かな変化がないので、目で見て確認したいという気持ちからなのかもしれません。
男性が性的に興奮すると勃起し、オーガズム時には射精するという分かりやすい変化があるけど、女性の性的興奮やオーガズムはわかりにくいことも多いですよね。興奮したら必ず濡れるわけではないし、オーガズムが本当に起こっているのかも視覚では確認しにくいです。水分が飛び出てくるというインパクトで、女性の興奮やオーガズムを目で見ているような錯覚が得られるんでしょうね。
まあでも潮をビュービュー吹いたからといってオーガズムとは関係ないんですけど…。

なぜAVでは潮を吹かせるのか?

AVでは股間にモザイクがかかっているので、膣に指を挿入して動かして女性が感じている表情だけではインパクトが少ないと思われがちです。そこで生み出されたのが、股間から掻きだした水分をモザイクの外まで飛ばすという技。そのインパクトが受けて、派手な体位や女性のオーガズムシーンと共にAVの‟見せ場”となったようです。
AV女優さんはよりインパクトのある潮を吹くために、撮影中にたくさんの水分を摂っているそうです。中でも盛大な潮吹きで有名になった某元AV女優さんは、撮影中に12Lの水分を摂っていたそうです。ちなみに、一度に大量の水を飲むと血液中のナトリウム濃度が極端に低くなり、最悪の場合死ぬので真似しないでください。

潮を吹いたら男性に喜ばれるのか

上のように、確かにインパクトのある現象なので「俺も潮吹かせたった!」「わぁ、挿入中なのに吹いた!エッチィ~!」と興奮する人もいます。だからといって、AV女優さんでもないのに潮を吹く練習はしなくていいと思います。だって簡単に吹けるようになったらセックスする場所を選ぶじゃないですか。後片付けも大変ですし。
それに「やだー何か出ちゃってる!」っていうちょっとした興奮や解放感はあっても別に気持ちいいものでもないです。無理に吹かせようと力任せな手マンで膣内や外陰部を傷つけてしまうというリスクだってあります。「あっ、これは潮吹かせようとしてきてるな」と思ったら、「私吹かない体質だから」「痛くなっちゃうからやめよう」とハッキリ言っていいんですよ。

質問者の方は、長い時間手マンをされてもイカずに体力だけが尽きてしまうということですが、そこまで長くしてくれなくていいのにと思うのであれば、遠慮なくストップをかけてください。手マンは潮を吹かせるための行為ではないし、適度に気持ちよくなればそこで終わっていいんです。
手マンでもっと気持ちよくなりたい時には【その手マン、センスないね!気持ちよくない彼の手を激変させる3つの方法】【イクまで続けてくれる手マンの盟主を養成する方法】 を読んでみてください。

Text/Betsy