Loading...

4、いきなりイク

 相手のことを無視してイク素振りも見せずに突然イク、重度のセックスド下手くそです。
自分が発射することがセックスのゴールだと思っているから、相手が今どんな状況なのか(感じているのか、イケそうなのか)気にすることもなく、イキたい時に勝手にイクんです。
突然、「あ、イク!…ふぅ(ちんこ抜く)」じゃあこっちは戸惑います。というより、せっかくいい感じに気持ちよくなってきたのにいきなり一方的に終了されると呆然とします。そして「おい!せめて”もうすぐイキそう”とか言えや!」って思います。だって、だんだんと高まってくる相手を感じたいし、それに共感して一緒に気持ちよくなりたいって思うじゃないですか?

 「これキモチイイね」「これは?キモチイイ?」「このまま続けたらイクかも」「やばい、もうすぐイキそう」そういう報告はお互いにして気持ちよさを共感したいですね。黙ってセックスしたい人でもこれくらい言えるはずです。自分から率先して言葉をかけるようにすれば、こちらの状況も伝わるし、多少は合わせようとするでしょう。慣れてきたら同じように声を掛け合うこともできるかもしれませんね。少なくとも勝手にイクことはないと思いますよ。

 基本は、相手の男性が知らなさそうだったら、あわてずに教えてあげることです。
何度かやってみれば、意思疎通も簡単になりますよ。試してみてくださいね。

Text/Betsy

次回は<セックスがド下手くそな女たちが上手くなる方法>です。
先週までお送りしてきた「セックスが下手な男性の攻略法」!大人気シリーズを読むあなたもちょっと立ち止まって考えてみれば、彼やセフレから「この子、ヘタだな」と思われているかもしれません。では具体的にどうなっていると気持ちよくないのか?徹底解説&解決法をお伝えします。

前後の連載記事