素敵ビッチのたのしい性活

ペニスと膣のフィット具合がセックスの相性を左右する!どんな竿でもぴったり気持ち良くなる方法

「彼の竿が右曲りで、上手く挿入できない」という質問にBetsyさんに答えてもらいました!身体の相性が合わないと感じている方、体位と挿入方法で気持ち良さが改善されるかもしれません。ぜひ読んでみてくださいね!

 今週も読者さんからの質問にお答えします。

<質問はこちらから受け付けています!>

質問「彼の竿が右曲りで、上手く挿入できない」

 私の彼の持ち物は若干右曲がりで、挿入時に痛みがあります。中で動いている時もひっかかりのような感じがあります。
この痛みやひっかかりをなくすために、私ができることはあるのでしょうか?

Betsy 素敵ビッチ 女の生き方
Yellow Girl

 竿と膣の大きさや形状によるフィット具合もセックスの相性の一つだと言えます。
しかし、人間ですから大きさも形状も様々。ほとんどの相手とは何かしら小さなズレがあって当たり前なんです。

 そういったズレが大きい場合に、どちらか一方、または両者とも違和感や痛みを感じることがあります。
それを女性一人で何か努力や工夫して合わせるのは難しいですが、二人で考えれば意外と簡単に解消することができるかもしれません。

 つまり、【体位】と【挿入方法】を工夫すればいいんです。