素敵ビッチのたのしい性活

キス上手は口だけで相手をイカせる!エロ気持ちいいふわふわキスのコツ(前編)

ベッチーさんのコラムももうすぐ100回! 今回はその中でも反響の大きかったキスについてです。上手なキスはゆっくり、やわらかく。相手をとろけさせるキスのコツを掴んで、キスだけで興奮させてみましょう!

皆さんはキスだけで濡れますか?

Betsy 素敵ビッチ
David Martyn Hunt

 “素敵ビッチのたのしい性活”の連載もそろそろ100回近くになります。100回記念を勝手に自分で祝すという意味も込めて、今回はキスのお話をしようと思います。

 普段ツイッターでコラム更新のお知らせや、お下品なことを呟いており、ほぼ独り言状態なんですが、その中でもまあまあ反応して頂けるのが、【キスが上手い男の話】
特に男性からの反応が多くて驚きました。普段は女性向けを意識して書いていますが、今回は男性にも是非読んで頂きたいです!

 ちょっとお聞きしますが、皆さんはキスだけで濡れますか?キスだけでフル勃起しますか?
もし答えがノーなら、相互愛撫のキスではなく、形式だけでキスをしている可能性があります。

 以前【激しいベロチューはもうNG!体がとけあうキスは口を「ハム」に】でも言いましたが、とろけるようなキスができる人に出会える確率は、18センチ超の巨根に遭遇するよりも低いです。
ちなみに、私が今まで出会った男性の中で、キスだけでイキそうになったのは2人だけ。
そのうちの一人に、なぜそんなにキスが上手いのか聞いてみると、「俺の口の中には魔王がいる」と言っていました。が、もちろん魔王を飼っていなくても大丈夫です(笑)。

 唇は多くの神経が通っていて立派な性感帯です。
キスは、その性感帯同士を刺激し合う行為ですから、【キスは相互愛撫】ということを意識すれば、魔王がいなくても気持ちイイキスができます。