③ AVについて

 これは完全に私の趣味の話です(笑)。AVに対する考え方は色々なので、苦手だったらスルーしてください。

 AVのある一面だけを見ると、男性目線のセックスで乱暴、女性を蔑視している印象を受ける人もいると思います。
しかし、全てのAVが女性に悪い影響を与えるというわけではありません。
もちろん女性が観て楽しめるものもありますし、男性のファンタジーやAVに過剰な演出があることを知っておくことで、役に立つ情報や自分を守る方法がわかるんです。

 もちろんイヤなものを観る必要は全くありません。
女性が観てロマンティックな気分になるもの、人には言えないファンタジーをこっそりと楽しむもの、男女で観て勉強になるものなど、自分好みのAVを探してみてください。
AVを一生懸命探して鑑賞することは、決して恥ずかしいことではありませんからね。

 AVを観てみたいけど、何から見ていいのかわからない人は、こちらの記事を読んでみてください。
「この夏はAVデビュー?素敵ビッチが教える初AVの選び方」
「正確なピストンにウットリ!女子が知っておくべきAV男優はこの人だ(前編)」
「欲望まみれの猛ピストンセックス!見るだけでイケるAV男優はこの人だ(後編)」

 今年一年コラムを読んで頂きありがとうございました。
来年もエロいことを真面目に考えて発信していこうと思っておりますので、引き続きよろしくお願いします!
また、読者の方からの性のお悩みや質問も引き続き受け付けているので、こちらのフォームからご応募お待ちしております。

 次回は、「遅漏の彼が中でイかない!竿に強い刺激を与える体位でカップルの悩み解決」をお届けします。

Text/Betsy

Betsyさんのへのご質問&ご感想募集中