ゴムズレを防ぐ方法

挿入中のゴムズレを防ぐためには、なんといってもコンドームを根元まで正しく装着することが必要です。仮性包茎のパートナーを持つ人は、次の方法を試してみてください。

まずは皮を剥いて亀頭を露出させたら、精液だまりの空気を抜いてコンドームを亀頭に乗せ、ゴムを巻き下ろしていきます。「根元まで下ろせたかな?」と思ってもそこで終わりではありません。巻き下ろした根元に近い部分を片手で持ってそのまま皮を上へスライドさせます。そうすると、根元にたぐり寄せられていた皮が伸びて、まだコンドームが被っていない部分が現れます。そしたらもう片方の手でコンドームをさらに巻き下ろします。これを繰り返すと根元までしっかり装着することができます。こうすれば、ちょっとくらい萎えても、ずぶずぶに濡れていても、腟が締まっていてもそう簡単にはズレません。腟の潤い不足に関しては潤滑剤を必ず使ってください。コンドームのズレだけでなく摩擦の痛みも軽減させることができます。

書籍発売のお知らせ

初の書籍『新しいセックス』(扶桑社)が9/2に発売されました! 男性向けの内容になっていますが、言いにくいことの伝え方、女性の体の構造、女性が気持ちよくなるための挿入方法など、女性が読んでも役に立つことを考えて書きました。パートナーと一緒に気持ちよくなれるエッセンスがギュッと詰まった一冊です。

書籍はこちら 

Text/BETSY