既婚で子持ちなのになぜ…!?バイト先の店長にキスされてしまいました/ものすごい愛

by Siyuan

親愛なるAM読者のみなさま、ごきげんよう。
下半身を隈なく蚊に刺され、熱感と搔痒感で寝不足の日々を送っております、ものすごい愛です。
蚊に対して腹立たしい気持ちはあるものの、自分の脚を客観的に見て「これだけムチムチな肉感たっぷりの白くておいしそうな脚を目の前にしたら、そりゃあ蚊だって刺したくもなるよな……」と納得せざるを得ない現状を受け入れて過ごしています。

前回の記事では、コロナ禍をきっかけに彼との間ですれ違いが生じ、彼に冷められてしまったんじゃ?と不安になっている女性からの相談でした。
コロナがきっかけのひとつかもしれませんが、「コロナさえなければ」と悲観的になるのではなく、相手と向き合い、自分の考えを見つめなおすいい機会だと前向きに捉えていただけたらいいなと思います。

バイト先の店長から誘われて…このままでいいの?

【相談】
こんにちは。私は今とても悩んでいます。助けてください。
今年から定食屋のバイトを始めたのですが、職場はとてもいい環境でいい人にも恵まれ、その中でも店長さんとよく話すようになりました。ある日、送っていくから話しながら帰ろうと言われ、いけないとは思いながらも話すのが楽しかったので軽い気持ちで車に乗り、いつしか店長が出勤の時は一緒に帰るようになりました。「いつも話し足りないね、今度カフェでゆっくり話さない?」と言われ、いい年上のお友達ができた感覚でOKしてしまいました。
店長さんは 32歳の既婚者で子持ちです。既婚者の人と2人で会うこと自体良くなかったのかもしれませんが、仕事に誠実で熱心で誰にでも優しい人で、毎回学びになるようなお話もしてくれますし、お互いにいい話し相手だと勝手に思っていました。しかし、先日2回目に誘われその人が好きな夜の海を見に行っていたのですが、帰り際に抱きしめてキスをされてしまったんです。これはどういう意味なのでしょうか? 私はその後慌てて「不倫になっちゃいますよ」と言ったのですが、笑って何も答えてはくれませんでした。
私はこれからその人との関係性を見直すべきなのでしょうか? はっきり返事をするとか、今後そういう風に会うのはお断りするべきでしょうか? 初めてのことで戸惑っていて、誰にも相談できません(18歳)。

相談文を読んだわたしの率直な感想は「ハア??!? 店長キモイキモイキモイキモイだな??!?!」です。
わたしがあなたの姉なり仲の良い友人なりだったら、その定食屋に乗り込んで店長のくるぶしの骨を粉々に砕いていたことでしょう。
まあ、そんなことはできませんし、実際にはやりませんが、それだけその店長とやらは“おかしいと思ったほうがいい存在”だ、ということをお伝えしたいのです。