Loading...

彼に「可愛い洋服を着て」って言われたら?好きな人の言うことを聞くか聞かないか

3P

お久しぶりです!
バーレスク東京、ミスiD2018のRioです。
なんと前回の恋愛モテコラムが好評だったので毎月連載させていただくことになりました。
めちゃくちゃうれしいです! 踊れるコラムニストです!!笑

わたしはそんなにめちゃくちゃモテてるわけではないので、これはあくまで持論という形で書かせていただきます…!笑 今は本当踊ることに必死でそんなモテてません。

「可愛い洋服着て」彼に言われたら?

今回のテーマは、『彼氏にずっと愛され続ける方法』です。
1番大事なのは、手に入ってるようで、実際は手に入ってない女の子になることだと思います。

完全に自分のものだ、と思ったら男の子は安心するものなのです。しかし、全く手に入ってない気がする女の子を愛せるわけもありません。その程よい調節が大事だと思います。

例えば、彼氏に「もっと可愛い感じの洋服を着てほしいな」と言われたらみなさんどうしますか?

私は多分、デートの時はめちゃくちゃかわいいお洋服を着ると思います。そういったことはめちゃくちゃ喜んで聞くんです。あ〜俺のために、かわいいな、って思われるはずです。
そしてわざわざ「〇〇くんが、かわいいお洋服着てっていうから可愛いワンピースきたよ」って言います。

男の子ってなんだかんだ、自分の色に染まるのが嬉しいんです。
私も実際好きな人に染められるのが好きだしそれを含めて恋愛を楽しんでいるので、かわいいお洋服着てって言われたら、かわいいお洋服着ます。
今もし彼氏がいて「髪の毛長いのがいいな」って言われたらすぐに美容院にいって、エクステをつけると思います。
そういう意味で彼氏の色には染まるべきです。

前後の連載記事