Loading...

嫉妬で男たちが激怒!バーレスクダンサーRioの「死ぬほどモテた」話

バーレスク東京で働くRioさんの画像

はじめまして、Rioです。
私は看護師になろうと思い、2017年の冬に看護師国家資格をとりました。ですが、人前で踊りたい夢を諦めきれず、若いうちにやるしかないと思いバーレスク東京に入ってダンサーをしています。
その後、ミスiD2018にも選ばれて、楽しく毎日ステージで踊っている24歳です!

死ぬほどモテた!

今回は死ぬほどモテた、というテーマなのでモテエピソードを思い出してみました。
中学生のときハロプロの追っかけをしていて、当時そのヲタクたちにチケットやら写真やらをもらっていたのですが、大学生の彼氏をつくったらヲタクたちが激怒!2ちゃんねるのスレッドが立ち、1000を超えてしまい、2スレッド目までいきました。いまだから笑えます。

看護学生になったばかりの頃は彼氏ができると、バイト先で仲良くしていた男の子が激怒!結果LINEも電話も止まらず警察沙汰にしてしまいました。そこからいろいろ反省しました。

そして、19歳の頃付き合った男の子はクリスマスに、私が欲しいと言っていたプレゼントをサンタクロースの格好をして12時過ぎに届けてくれました。サンタクロースの格好してきてくれた、っていうのがめちゃ嬉しかったです(これはモテたというか愛されてた話?)

また、看護学生の頃、夜のバイト終わりは毎日危ないからと一緒に帰ってくれたり、また違う彼氏ですが、イベントごとに私が欲しいものを全部買ってくれたり、行きたい旅行先に全部連れて行ってくれたり、インフルのときは付きっきりでご飯をつくってくれたり、勉強が忙しいときは毎日朝起こしてくれたり、一緒にカフェで勉強してくれたりしてました。そしてみんな、私が何しても許してくれてました。

なので、こんな大人になってしまった感が否めないのですが…!基本的に好き、って思った男の子と付き合ってその男の子の本命になれるっていう才能だけはあると思います。(才能?w)

そして、これらのエピソードを思い出してるうちに、みなさんにアドバイスできそうなことがたくさん出てきました!笑

モテに大切なことって?

私は、正直顔とスタイルより女の子は愛嬌がなによりも大事だと思っています。
皆さんの周りにもいませんか?可愛いのに、モテない女の子や大切にされない女の子。また、そこまで可愛くないのに男の子にモテたり、大切にされる女の子。
その違いは絶対に、愛嬌だと思うんです。

だから、どんな女の子でも『愛嬌力』をつけたらモテるんじゃないかなあと思います。

愛嬌とはさて何かという話なのですが、無理やり大げさに喜ぶとか、そういう話ではないのでとっても難しいんですけど、純粋に素直な女の子は絶対モテますね。

私は、わざとぶりっ子をしたりわざとリアクションを大げさにすることはないけど、誰かが自分に何かをしてくれたら、私は本当嬉しいタイプなのでそれを口にするようにしています。

例えば、お花をプレゼントされた時に
「え、うれしい…」って言われるより、
「このお花すごい綺麗!え、わざわざ買ってきてくれたの?どうして私の趣味がわかるの?」って少し喜びを具体的にした方が、男の子は嬉しいと思うんです。
そしたら、またこの子のことは喜ばせたいなって思ってもらえるんですよね。素直が1番です。

あ、ちなみに何回かヤって捨てられる、っていうのはまったくモテることに含まれてないですよ。
エッチして捨てられる、っていうのはそもそもモテてない証拠なので。

モテるというのは、男の子が何かを犠牲にしてでも、自分の生活や夢や、環境、何を捨ててでもあなたを選びたいんだ、って行動で表してくれるような人が増えることがモテることだと思います!笑

また、人は何かに夢中になっている人のことが良く見えると思うのです。それが仕事でも、趣味でも、何でもいいのですが。

なので本当にモテたいと思ったら、恋愛以外のことを頑張ることをお勧めします。恋愛って頑張っても上手くいかないものなのです。追いかけられれば、追いかけられるほど、逃げたくなるじゃないですか。

私はどちらかといえばあんまり恋愛に興味がなくて、モテてることを楽しいみたいな時期が多いので(最低)、追いかけられることが多いのかなあって思います。興味なさそうだから私のことが気になるんだと思います。すごく憶測ですが。

前後の連載記事