Loading...

なぜか男が好きになる!可愛くないのにモテる女の特徴

顔がかわいいわけではないのにモテる女性の画像

 どうも!隠遁です!皆さんお元気ですか??
私は、今月からニート生活に終止符を打ちまして、仕事を始めました(笑)暑さも和らいできたので、丁度いいタイミングかなぁと思っています。そんなニート卒業人妻が、今回は「可愛くないのにモテる女の特徴」について、ツラツラと語っていきたいと思います(*^-^*)

①そもそも男性への理想が高くない

 単純に、これにつきますね(笑)本当にびっくりするくらい理想が高くありません。ぜんぜんイケメンでもなければ、面白さも月並みな男性と付き合っていることが非常に多いです。言い寄られたら、とりあえず付き合ってみる子は本当にモテています(そりゃそうかw)

  私の友人にも1人いますが、その子は2、3人と同時並行で付き合っています。顔も別に可愛いわけではなく、体型も痩せているわけではないですが、彼氏がぜんぜん途切れません。すごいです(笑)

 高望みせず、自分の身の丈にあった男性で十分満足しているからだと思います。私はこれが一番だと思っています。

とりあえず付き合ってみることで時短する

 自分の月給が18万で、毎月自由に使える金額が1万なのに無理してプラダの鞄を買いたいと願う女子が非常に多いですが、危険です(笑)プラダの鞄を買うために、お金を貯めたり、年収を上げたりしているうちに、時間という貴重な資産はどんどん目減りしていきます。

 その努力を否定するつもりはありませんが、大人しく理想を適正値に戻して、とりあえず付き合ってみて経験値を積み上げたほうが得策です。恋愛も経験値を積み上げないことには、自分よりレベルが上の異性はGETできないですからね!

 顔があまり可愛くないというハンデがある場合でも、理想さえ下げれば、男性とのマッチングはわりとすぐできます。要は異性を選ばなければいいわけです。来るもの拒まずの精神!それが秘訣ですね。

②自分にマッチする人を見極めている

 顔が可愛くて、若くて巨乳な女性は万人ウケしますので、相手を見極める必要はありません。しかし、顔が可愛くない場合は「顔が可愛くなくてもOK♡」という男性を見極めていかねばなりません。その場合、重要なことが2点あります。

 まず1つ目は、見た目を重視しない男性に刺さるプロモーションをすること。2つ目は、そういった趣向を持った男性が多くいるマーケットを選定することです。

 この2点を押さえないと、競合が多いマーケットで万人ウケする王道女子に惨敗してしまいます。最初からsnidelのスカートを履き、ジルスチュアートのトップスを着て、薄茶色のセミロングにしてイケイケ商社マンばかりの合コンに行ってはダメです。それは、キー局のアナウンサー予備軍のキラキラ女子や、CA、読者モデル達の主戦場です。

可愛くない女子でもモテる戦場とは?

 顔に自信がない場合は、相対的に女子の数が少なく、かつ見た目を重視しない男性の多くいる場所で戦いましょう。それがモテる秘訣です。例をあげるならば、漫画サークルや大人しめの合唱サークル、理系のサークルなどです。

 こういったサークルはそもそも女子の数(ライバルの数)が少ないですし、男性も恋愛経験が少ない人が多いです。つまり顔で女性を判断するようなヒエラルキートップ集団ではないので、顔がそこまで美しくなくても全然モテます。いわゆる、オタサーの姫現象が起きるわけです。

 社会人の方の場合でも、社内の部活動に参加したり、外部の習い事教室に通ったりする際にはこれらを意識したほうが良いと思います。現在は出会い系アプリでも、趣味のコミュニティに入り、そこからやり取りが発生する仕組みがあるようなので、使えるテクニックかと思います!

顔重視じゃない男性を選ぶと幸せになれる

 今回は、可愛くなくてもモテる女性の特徴について書いてきましたが、参考になりましたでしょうか?(*ノωノ)

 ポイントは、理想を高くしない、来るもの拒まず精神、見た目を重視しない男性に刺さるプロモーション、顔重視でない男性が多くいるマーケットの選定です。

 実際、私も女子の中ではかなり変人なほうですし、顔も可愛くないので、こういった点に気を付けてキャバクラの営業をしたり、婚活したりしてきました。実際、顔重視でない男性のほうが中身を見てくれるので、後々の幸せ度は高くなると思います。ぜひ、自分の顔面を見捨てずに頑張ってくださいね(*^-^*)応援しております!!